かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

あま~い♪  

頂きました~♪

何かな?何かな?



ジャン。

100611ardeur2.jpg

福岡にある‘アルデュール’さんというお店のマカロンでした♪

外箱もステキだけど、中身も色とりどりで可愛いこと。
マカロン大好きって方、多いですよね。

このコロンとした形とカラフルな色と、
そして、このあま~い世界に魅せられてしまうのでしょうか?

私は、紅茶もコーヒーも、チョコレートも・・全てブラック派。

甘みの強いものが苦手な私が食べるのは、もったいない気がしたので
お友達にちょこっとずつお裾わけいたしました。

お口にあうといいなぁ。。


それからこちら↓
地元の‘せんだい屋’さんという納豆専門店で作っている
‘ベイクドなっとうドーナツ’

100611donut1.jpg

私は、納豆は勿論、お豆関係全般的に大・大・大好き人間なので
お店の近くを通ったら食べたくなって、買って来ました。

名前の通り、納豆が材料に使われているんですけど
味や匂いは感じないので(私はね)苦手な方も食べられるかな。^^

甘さが控えめなうえに、油で揚げていないからサッパリ。
でも、中はしっとり。

100611donut2.jpg

ショコラ、バナナ、抹茶、きなこ、ごま、かぼちゃ、野菜、くるみ etc.
種類もたくさんあって楽しいです。

最近知ったのですが、
なんと!東京(池尻大橋)にもお店があるんですって。
お近くの方は、是非お試し下さいませ。^^

おやつの時間は、至福の時なり~

tb: --   cm: 2

コメント

すみませ~ん


この間 「マカロン好き~~v-10」と大はしゃぎしながら
簡単に頂いたマカロンですね これはv-406
美味しく簡単に完食してしまいました。

もっとじっくり味わっておけば良かったv-393

美味しかったよe-266ご馳走様でしたv-421

URL | きなもっち #-
2010/06/16   | edit

きなもっち さんへ

美味しかったら良かった~。

お口にあうかどうかわからなかったので、
ちょこっとお裾わけしただけで・・失礼しました。

でも、‘マカロン大好き’情報、
しっかりインプットしておきましたからね。^^
また次の機会にご期待下さいませ~♪

URL | mimichon #-
2010/06/16   | edit

コメントの投稿

Secret

