かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

sorry  

こ~んな格好で眠っているのは、誰かな?



と思ったら・・

100615mimi2.jpg

ミミさんでした~。

こっちは、誰かな?

100615karen1.jpg

あっ。起きちゃった。

100615karen.jpg

カレン母さんでした。

そして、ココさんも

100615coco1.jpg

みんな、今日はお疲れのご様子。。

いえいえ。

今週は、バタバタしていて
ワン達のこと、構ってあげられないので、
たぶん諦めモードで、寝てるんだと思います (^^);

今日もお留守番が多かったものね。

なんだか心が痛むわぁ。。

来週、一気に挽回する予定です。
だから、もうちょっと、我慢して~


tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

