かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

花便り  

お世話になっている方のお庭の薔薇の花。



ちょうど1週間程まえに伺った時、
帰りしなにチョキチョキっと切って持たせて下さいました。

蕾は咲かないかもよ。って言われたけど
こんなに綺麗に咲きましたよ~。

幸せが舞い降りてきそうな綺麗な色。
そして優しい香り。

お蔭様で、玄関がこんなに華やかになりました♪

何か良いことあるかなぁ。(*^-^*)/"

優しいお心遣いに感謝します。

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

