かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --   cm: --

雨の日に  

小雨の降る中、カメラを片手に庭歩き

100623happa1.jpg

100623happa2.jpg

100623hotarubukuro1.jpg

あっ。アリさんが雨宿り

100623hotarubukuro2.jpg

レンズを通すと・・小さな世界が見えてくる。

100623hotarubukuro3.jpg

レンズを通すと・・そのまっすぐな瞳が・・

100623karen1.jpg

(ボケちゃってるけど・・^^;)

100623karen2.jpg

100623mimi1.jpg

100623mimi2.jpg

100623coco.jpg

胸をうつ。。

晴れたら、また公園までお出かけしよう

tb: --   cm: 2

コメント

お久しぶりです。
とっても素敵なお写真ですね!わたしもこんなキレイに撮れたらいいなぁ。
1枚目、水玉がレンズになって、葉っぱのもようが大きく見えてます!

前のブログ、みんな別々にお散歩されているとのこと。なるほどですね。
うちは12歳と10歳であまり差はありませんが、12歳のはなの方がいつもゆっくりです。もっとのんびり歩かせたほうがいいのかな、と思ってしまいました。
歳と一般的な寿命を思うと、私も時々切なくなります。
もものママより

URL | もものママ #-
2010/06/24   | edit

もものママさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しています。

遅くなりましたが・・パパさん、退院おめでとうございます。
退院後のお体の具合はどうなのかなぁ。。と思いを巡らせていましたが、
先日のブログにパパさんが登場されていて、ちょっと安心しました。

パパさんの入院中は、ママさんとワンちゃん達、色々とお疲れ様でしたね。
私も昨年、生まれて初めて入院生活を経験しましたが・・しんどいものです。
健康の有難さをつくづく感じました。
家族の皆が元気に暮らせるって、本当に本当に幸せなことなんですよね。
ももちゃんとはなちゃんも、きっと安心したことと思います。

コメント出来ないけれど、ブログにはお邪魔させて頂いていますよぉ。
2ワンちゃんの、のんびりした時間の流れにいつも癒されています。
ママさんも、無理をされないように、ゆったりと。ね。(*^^*)

p.s. 雨の日の写真も、意外と綺麗に撮れるものですね。
この雨憂欝だなぁ。。と思ったら、レンズを覗いて見るのもまた楽しいかもです。

URL | mimichon #-
2010/06/25   | edit

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。