かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

感動をありがと~♪  

日本代表チームの皆さん、お疲れ様でした~。

試合に負けてしまったことは残念だけど、
120分間の熱き戦いに、大きな感動を貰いました。

なにより、チームワークが素晴らしかったぁ

監督さんをはじめ、選手の皆さんひとりひとりに
こんな花束あげたいくらいです。^^

100629hanataba1.jpg

応援している私達も、
日本全国、心がひとつになれたかな。

こういう気持ちを忘れずに、
また、それぞれの場所で頑張りたいですね。

本当に良い試合でした。

日本代表チーム、バンザ~イ。
ニッポン、バンザ~イ。

4年後に、夢を託して・・
心から、ありがと~~

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

