かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

確認作業  

ズシリと重い^^包みが届きましたよ~♪

さてさて、箱の中身は何でしょね~?
ワン達、匂い嗅ぎに夢中です。



この、モジャモジャが入っているということは・・

100630meron2.jpg

もしかして。。

100630meron3.jpg

ジャジャン♪

100630meron6.jpg

千疋屋さんのメロンでした~

100630meron4.jpg

だけど、食べ頃までには、もう1日、2日ありそうです。

ということは・・
今日のところは、中身の確認作業のみ。ってことで。
‘おあずけ’ね。^^

残念でした~  


替わりに、こんなの作ってみたから、食べてみる?
あら?ココさんは?

100630oyatu1.jpg

いました。いました。

100630oyatu2.jpg

随分控えめなポジショニングだから、気づかなかったよぉ。

レディースパワーに負けないように。
ファイト。ファイトォ。。

ココさんには、一番大きいのをあげるからね~

tb: --   cm: 4

コメント

ウフフe-266
やっぱり何処のママさんも…男の子には甘いんだなぁ~e-454
男の子って・・・そういう母性本能をくすぐる天性の物持ってるよね~
私は姉&弟の3兄弟・・・
母は弟に超甘甘・・・悪ガキでよく私を泣かしてた強い奴なのに…
母には永遠の可愛い可愛い息子ちゃんなのよね~e-456
我が家は…兄ちゃんズ!息子2人なので…
弟君が甘甘対象になっちゃうんだなぁ~v-413

ココさん!!1番大きいオヤツゲットやったね~\(^o^)/

URL | リヨンママ #-
2010/07/03   | edit

e-144ココ様頑張れぇe-265
控えめな瞳が素敵e-266
でも大きいおやつを頂けて「作戦勝ちv-237」強くたくましくそして控えめにe-272

URL | 鈴優加 #-
2010/07/03   | edit

リヨンママ さんへ

あ~~そういうことなんですね~。
自分でも時々、
私って、な~んかココさんには甘いなぁ。って思う時あるもの。
男の子って、そんな力をもっていたんですね。
納得です^^

私も3兄弟の真ん中なんだけど
ウチの母もその通り。
‘永遠の可愛い可愛い息子ちゃん’状態、よ~くわかりますよ~。

でも・・父は私に甘甘だったから、おあいこかな。(*^^*)

URL | mimichon #-
2010/07/04   | edit

鈴 優加 さんへ

もしかして私・・
ココさんの作戦に、まんまと引っ掛かってしまった?
ココさん時々、知能犯になりますからね。

まっ。
可愛いから、それでも良いですけど~~^^

URL | mimichon #-
2010/07/04   | edit

コメントの投稿

Secret

