かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

今日のミミ♪ココ♪  

突然ですが・・
‘セコム’してますか~?

我が家は・・してますよ~ 手書き風シリーズ26ピース

ただ・・
音がものすごく大きいので、ご近所迷惑にならないか?・・いつも心配してますけどね ワンワン

我が家の‘セココム’ こちら 

090308-1.jpg  時に・・気まぐれ。。

090308-2.jpg  只今、ダブルで作動中。。アップロードファイル

今日も警戒ご苦労さまね~ てへ

おかげで、こちらは24時間安泰です。


この後、ココさんは

090308coco1.jpg  自分の枕と

090308coco2.jpg  おっと

090308coco4.jpg  とぉりゃ~~

 ・・と、しばし格闘してました。 さすが 男の子 です。


ミミさんは

最近、パチリに慣れてきたかも 。

090308mimi1.jpg  よいよ。よいよ。やっぱり 女の子 だわね。

以前に比べると、写真が撮りやすくなりました。 


090308mimi2.jpg  あっ。これは ブーイング


そして最後はふたり仲良く、お団子状態で眠ってました ハート

090308.jpg  どこがどこ?誰??

わかるかな~? 足跡


tb: --   cm: 2

コメント

初♪コメント♪♪

blog復活おめでとうございますっv-238
やっぱり3ワンの姿は癒されますねっv-10

近く、フランスのおみやげをお届けにうかがいますっv-218

URL | カメイ☆6年生 #-
2009/03/10   | edit

6年生さん へ

きゃ~。
もしかして・・おフランス帰りの・・ひなさんですね。
嬉しいわぁ v-286

旅先での楽しいお話、 たくさん聞かせて下さいね。
私もとっても楽しみにしています。

事情があって
お仕事の方は、まだしばらくお休み中です。
復活したら、またお知らせしますね。

遊びに来てくれて、ほんとにありがと~e-266

URL | mimichon #-
2009/03/10   | edit

コメントの投稿

Secret

