かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

School Dsy  

先週末は School Day♪
いつものように朝の8時に集合して、
クラブのみんなと東京まで行ってきました~

迎えてくれたのは、ジルくん

100703school3.jpg

きゃぁ。そんなに見つめないで~^^

で、本日のレッスンは・・なんでしょね?

100703school7.jpg

聞くまでもなく・・ドッグダンスのレッスンでした~

前回、自分の用意した曲への振付がだいたい完成したところなので
今回は、それに従って練習してきた動きを披露。

まずはワンコなし、ヒトのみで
みんなの前で(たった)ひとりで
実際にワンコがいることを想定して踊りました

ヒトだけだったら、楽勝でしょ~って思うでしょ。

ところが、ところが、です。

すぐに曲のテンポから遅れてしまって・・
アタフタアタフタ。リズムもガタガタ。
とっても難しいのです。

しかも私。
選んだCDがこちら↓

100703dance.jpg

既存の曲がノリノリのダンスバージョンにアレンジされてます。
(わぁぉ。イケイケな感じでしょ^^)

たまたま、この中に
私の大好きな映画‘オズの魔法使い’のテーマ曲
‘Over the Rainbow’が入っていたので
細かいことは考えずに決めたのだけど・・

原曲のゆったりとした雰囲気とは違って
テンポがあまりに速かったぁ。。

私とミミさん、果たしてこのノリについていけるのかな。

練習あるのみってことで。
ドロシーとトトになりきって・・がんばろ。ね。

100703school2.jpg

ところで。
ドッグダンスって、人とワンコが1対1で踊るだけじゃなくて
グループで踊ることも出来るんです。

1対1も満足に踊れないのに、ちょっと気が早いけど
近い将来、Dog Club AMI のみんなで、ひとつの曲が踊れたら
すごくステキなことだなぁって、密かに思ったりしています。

その時は、是非‘世界にひとつだけの花’で踊りたいんだけど。
メンバーの皆さん、いかがかしら~?

(先月の訪問活動時にカメラマンさんに撮っていただいたお写真です)

100626ami1.jpg

君も、僕も、あなたも、私も、 みんな世界にひとつだけの花なんだよ~♪ 

100626ami2.jpg
                          
だから、それぞれの輝きを大事にしよ~ね。

100626ami3.jpg

くりママさん、お写真ありがと~♪

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

