かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

願い事☆  

台所で、ココさんがみ~つけた。



それは何かと言いますと・・

100707kyabetu2.jpg

紫キャベツ~♪

庭の片隅の家庭菜園に、1本だけ苗を植えたら
こんなに立派に成長しました。

100707kyabetu3.jpg

無農薬だけど
青虫さんにも食べられずに、成績優秀です。

1枚はがしたら・・

うわぁ。  目の覚めるような紫色。

100707kyabetu4.jpg

下で待っているワン達に、
まずはお味見していただきましょうね。

100707kyabetu5.jpg

微妙な構図になっちゃいました。。^^;

まっ。今日は七夕ですから・・
七夕飾りの短冊がわりってことで、どうでしょね。

君達は、この短冊にどんなお願いごとを書くのかな~?

100707kyabetu7b.jpg

100707kyabetu6a.jpg

あいにくの雨降りだけど

100707tanabata.jpg

みんなの願い事、届くといいなぁ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

