かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

わんわんパーティー  

今日は ‘Dog Cafe 檸' さん主催の、
ワンワンパーティーに参加してきました。

100711wanwanparty.jpg

小型犬中心に15~6頭が集まって、ワイワイガヤガヤ。
とっても賑やかなひとときでしたよ~♪

100711wanwanparty1.jpg

100711wanwanparty2.jpg

100711wanwanparty4.jpg

100711wanwanparty3.jpg

100711wanwanparty5.jpg

100711wanwanparty6.jpg

私が出不精のせいで、
7才になったというのに・・
未だ、こういう場所に慣れていないミミさん。

だけど今日は、頑張ってご挨拶していたようです。



100711goaisatu2.jpg

100711goaisatu3.jpg 

100711goaisatu4.jpg

他のコ達も。ね。

100711goaisatu5.jpg 

100711goaisatu6.jpg

100711goaisatu7.jpg

とは言っても、ミミさん、
半分以上は、私の後ばかり付き回っていたかな。

(私は他のコの写真を撮るのに一生懸命^^)

だけど考えたら、それくらいの方がいいんだなぁって思いました。

だって。
私が、ミミさん離れ出来ていないことが
ミミさんの独り立ちを邪魔している原因でもあるんですからね

これからは、もっと積極的にこういう場に参加しようと思います

それから今日は、
とってもサプライズな事がありました。

実は・・

‘かりんずうぉーか~’の かりんちゃんと
‘ヨーキーロビンカノン幸せの扉’の ロビンくんとカノンちゃん
に、お会い出来たんです。

100711karinchan1.jpg かりんちゃん

100711robinkun.jpg ロビンくん

100711kanonchan.jpg カノンちゃん

我が家地方のヨーキーちゃんということで、
時々、ブログをこっそり拝見していたんですけど・・
(読み逃げばかりで失礼しました~)

まさか、お会い出来るとは

ブログ通りの、可愛いワンコさん達と、素敵なママさん&パパさんでした。

ワンちゃん達のお洋服や、リードや、バッグや、
何から何まで我が家と違っておしゃれなの。^^

100711karinchan2.jpg

100711kanonchan3.jpg

100711robinkun2.jpg

クラブのお仲間さん達から
‘ミミちゃんも、あ~いうゴ~ジャスなお洋服を買ってもらいなよ~’
と、言われてしまいました。

かりんママさん、ロビン&カノンママさん、
こんな私とミミさんですが、
これを機会にどうぞ宜しくお願い致しますね。


お昼には、ワンコ達のお食事も用意して頂き、ミミさんニコニコ。

100711mimi1.jpg

もちろん、ちゃちゃっと完食して

100711mimi2.jpg

室内ドッグランのお隣の素敵な小部屋で撮影タイム。

100711mimi3.jpg

慣れていないもので・・

100711mimi.jpg

どことなく落ち着かないもよう。

そして更に苦手な集合写真は・・

100711minna.jpg

みんなと方向が違うんですけど~。
これじゃ集合写真の意味ないかも~。

って、私の立ち位置がNGでしたね

あ~あ~。
悪いのは、全て私ってことで。

今日は楽しい1日でした♪

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちワン
昨日はありがとうございました。
私も読み逃げさせていただいてたのでお会いできてすごく嬉しかったです♪
昨日はたくさんのワンコちゃん達でとっても楽しかったですね~~。
またかりんと遊んでくださいね~~。
リンクの件、喜んで~~~♪
私もお気に入りブログにリンクさせていただきますね~~。
これからも宜しくお願いします。

URL | いまむ(かりんママ) #zHAUYs2U
2010/07/12   | edit

いまむ さんへ

ご訪問ありがとうございます。、
ホント、沢山のワンちゃん達と会えるって、とっても楽しいですね。
ミミも私も、色々と勉強になりました。
ちょっぴりシャイなかりんちゃんと^^、
またお会いできる日を楽しみにしていますね♪

リンクの件、ありがとうございました。
私の方は・・地味~に更新していますので・・
お暇な時に、覗いて見て下さいね。
こちらこそ、よろしくお願いいたします~i-260

URL | mimichon #-
2010/07/12   | edit

こんにちは。 ブログ・・拝見致しました。
ワンちゃんパーティーの楽しい雰囲気が満載で感激しました。 有難うございました。お土産を、渡し忘れてしまい申し訳ございません。その後、ミミちゃんのダンスは、いかがですか?検定試験・・頑張って下さいね。 檸では、来月8月8日に内容アップしてのワンちゃんパーティーと8月28日ワンちゃんパーティーを開催いたします。
先着12名様 3日前迄の電話予約に成ってます。 
ミミちゃんの他に2人も居たのですね。
8月29日には、雑誌バディさんによるプロカメラマンの写真撮影会も開催されます。
お話によると、ミニスタジオを設置しての撮影会なので、お写真を拝見したら、とても素敵に撮られてました。家の子も撮ってもらいますが、ミミちゃん達も是非、いかがですか? お友達も誘って、お出掛け頂けたら・・ワイワイと賑やかに過ごせて楽しいと思います。 これからも、皆様方の御要望にお応えしながら、ワンちゃん好きな方々とワンちゃんのお友達の輪も広がる寛げるお店にして行く所存でおりますので、末永く宜しく御願い致します。

URL | ドッグラン & ドッグカフェ檸です。 #-
2010/07/27   | edit

ドッグラン&ドッグカフェ檸 さんへ

ご訪問ありがとうございます♪
そして、コメントまで頂き、感謝です。

その節は、ミミとお世話になり、ありがとうございました。
涼しい室内ランの中で、沢山のワンちゃん達と楽しい時間を過し
ミミも私も、大満足で帰って来ることが出来ました。

ダンスの練習は・・あまりの暑さのために、さぼり気味です・・^^;
そのうち、焦ってバタバタと・・
また檸さんで練習させて頂くことになるかもしれませんね。
お恥ずかしい姿ですけど、その時は宜しくお願い致します。

今後の新しい企画にも、都合が合えば、また是非参加させて頂きたいと思っています。
こちらこそ、これからも、どうぞよろしくお願い致します。

URL | mimichon #-
2010/07/28   | edit

コメントの投稿

Secret

