かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

いただいちゃったぁ^^  

昨日の続きなんですけど。

ワンワンパーティーが終了し、皆さんとお別れする時
こ~んな可愛いものを頂いちゃいました~♪

かりんちゃんのママさんから

100711karinmamasan.jpg

ロビンくん&カノンちゃんのママさんから

100711robinmamasan.jpg

どちらも可愛いなぁ

どうもありがとうございました。

さすが、パーティーに、オフ会に、お出かけに、etc.と、
ベテランのママさん達だなぁって思います。

こういう時には、こういうものをお配りして、
ワンコの輪を広げているのですね。

私の方は・・何も用意してなくて・・
ごめんなさい。でした。

これからは、私も見習わなくちゃです。

でも、出来るかな?

お楽しみに。。^^

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは♪

日曜日はありがとうございました♪
お会いできてうれしかったです☆

ロビンカノンの写真も可愛く撮っていただいて
ありがとうございます!
名刺の紹介まで(^O^)/

いつもヨーキーちゃんのオフ会が中心なので
いろんな犬種のわんちゃんと触れ合える
わんわんパーティー、楽しかったです。
地元でもこういう場所や機会が増えると
いいですね~

ママさんのお宅はヨーキーちゃん3わんなんですね!
ミミちゃんも可愛かった~
次回はカレンちゃん、ココちゃんとも
是非会いたいです♪
ママさんたちのお勉強や活動にも興味が
あります。
特にしつけ教室を今探しているので
ブログ見させていただきますね~

リンクお願いします(^O^)/

URL | ロビン #lc5EIUC.
2010/07/13   | edit

コメントして頂いてありがとうございます♪

たくさんのわんちゃんたちと一緒で
楽しそうですね
そしてかわいいプレゼント
私はわんこ飼うの初なので
パーティ、オフ会ってブログで最近知りました~
お友達いっぱいだとわんちゃんも幸せですよね^^

URL | macamoco #9eW7fEZM
2010/07/13   | edit

ロビンママ さんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
私の方は・・
普段ヨーキーちゃんとお会いすることが殆どないので
パーティーで4ヨーキーちゃんとお会いできたことに
心が躍ってしまいました。^^

それにしても、日曜日の・・ウチのコ含めた5ヨーキーズさん。
今思うと・・み~んなママ達にペッタンコ張り付いていましたね~。
ヨーキーって、恥かしがり屋で甘えん坊さんが多いのかしら^^
ということは、悩みもみんな一緒かも。

しつけやトレーニングの件、
私の記事では、あまりお役にたてそうもないですけど
よい情報があったら、またお伝え出来ればと思います。

みんなで一緒に頑張りましょうね。
リンクの件、ありがとうございます♪

URL | mimichon #-
2010/07/13   | edit

macamoco さんへ

こちらこそ、ありがとうございます♪

生まれて7ヶ月目ホヤホヤの^^マカロンちゃんが、
あまりにも可愛かったのでi-265・・ね。
‘マカロンちゃんが・・実はパピヨンだった・・^^’って件も読ませて頂いて
縁とか、出会いとか、改めて感じました。

実は我が家のカレン母さんも、
ホントは別のヨーキーちゃんが来る予定だったところに
理由あってやってきたワンコなんですよ。
これも神様が決めてくれたことなんでしょうね。

よかったら、また是非遊びに来て下さいね。
私もまたお邪魔させていただきます~♪

URL | mimichon #-
2010/07/13   | edit

コメントの投稿

Secret

