かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

カジカジモード  

ばぁばのベッドの上で、なにやら冷めた目つきのココさん。

100714coco1.jpg

その目線の先は何か・・と言いますと。

天敵ミミさんでした^^
(こういう時だけね。いつもは仲良しですよ~)

100714mimi1.jpg

実はこの‘ひづめ’
ココさんがカジカジしていたものを
ちょっとした隙に、ミミさんが横取りしてしまったんです。

100714mimi2.jpg

‘ココ < ミミ’の力関係からして、
こうなると、ココさんは指を加えて見てるだけ。
手も足も出なくなっちゃいます。

100714mimi3.jpg

そんなイジワルすると・・

100714mimi4.jpg

首が曲がっちゃうよ~。

100714mimi5.jpg

あっ。止まった。。
(カメラを意識したもよう^^)

100714mimi6.jpg

我が家では、普段はあまり出番のない‘ひづめ’
それを一生懸命かじる時って
だいたいストレスがたまっている時。

やっぱり雨でお散歩にいけないって、大きいな~。

昨日に引き続き・・

梅雨さん、もちょっと駆け足で通り過ぎて下さいね。
ワンズがお散歩待ってますから~~♪

tb: --   cm: 8

コメント

う~ん。。ココさんの恨めしそうな視線がなんともいえませんねi-278

ミミさんは少しはお散歩のストレス解消になったかな?
ココさんはストレス倍増ね。。

コチラも散歩に行く夕方になると、夕立☆しかも豪雨!! なにかストレス発散してあげなくては!!
ジャックは、ひづめも豚耳も、詰まったら?って思うと怖くてあげられないんですi-201
過保護なハハなんです。。
ん~。でも、ミミさんの豪快なかじりっぷりを見ていたら、あげたくなってきましたよ☆

URL | ジャックママ♪ #-
2010/07/15   | edit

こんにちは!

コメント、ありがとうございます。

梅雨、鬱陶しいですよね。
うちも犬の散歩は、雨が落ちてこない
つかの間の時間を狙って行っていますが、
それでも、いつもより短時間ですますことに
なります。

わんちゃんにとって、お散歩は最大の楽しみの
ひとつ。。。
梅雨さん、駆け足で遠のいてくれること、私も
願っています。

URL | sirowan #-
2010/07/15   | edit

ココさ~ん!!横取りされちゃったの~v-393
ちょっとした隙に…ダメだよ~ヒヅメガシガシする時は…
ミミさんの様に一心不乱にガシガシしなきゃ~
ミミさんなんて…最初から自分のヒヅメよ~♪って顔して
楽しそうじゃな~いe-454
ほら~チャンス!!カメラ意識した今!!
返してもらわなきゃ~v-392
ガンバレ~ココさんe-370

URL | リヨンママ #-
2010/07/15   | edit

私も今日はガムネタでしたっ(笑)
ガムって、盗ったり盗られたりがいいのかなぁ。
2個あげても、1個はほったらかしで、人のものがいいみたい…。

うちの子達は、さすがにもうひずめはダメだけど、カジカジしがいがあるのよねぇ~♪

ミミさん、美味しそうだもの~。
そして、ココさんの冷めた目…ププッ。。わかるなぁ(笑)

URL | cmkp #-
2010/07/15   | edit

ジャックママ さんへ

豪快でしょ~^^
ミミさん、アゴの力が弱い方なので
普段は物をかじるってことをほとんどしないんだけど・・
ココさんのひづめを横取りした時だけは
こ~んな感じで、豪快にかじるんですよ~。
だから、絶対にひとりだけ、ストレス発散できてると思いますよぉ。

ジャックくんは、お兄ちゃんがいるから
雨の日でも家の中で、
なにかと^^十分^^、活動できていそうですね。

ひづめかじらなくても、ストレス発散できてるかな?
ジャックくんに聞いてみないとわからないかぁ。。(笑)

URL | mimichon #-
2010/07/16   | edit

sirowan さんへ

こちらこそ、どうもです。

・・そうですね。
私も、‘道路が濡れてるし~~’なんて言い訳しないで^^
雨上がりの合間を使って、
こまめにお散歩に出てみることにいたします。

梅雨明けまでの、あとほんのちょっとの辛抱でしょうから。。ね。

ところで・・今日のしろわんちゃんは、
何を考えて、どんなことを思っているのかなぁ。。(*^-^*)?
また遊びに行きますね♪

URL | mimichon #-
2010/07/16   | edit

リヨンママ さんへ

そうなんです~。
ココさん、自分のひづめを、もっとしっかりKeepしておけばいいのに・・
時々回りが気になって、フラリ~と席を離れちゃうの~。
そこへ、すかさずミミさんが。。ufufu^^

ミミさん以前は、トロトロちゃんだったのだけど
トレーニングをするようになってから、
いざという時の動きが、すご~く機敏になりました。
脳が鍛えられているのかしら^^

早くココさんも鍛えてあげなきゃ。。ですね。
ココさんへの応援ありがと

URL | mimichon #-
2010/07/16   | edit

cmkp さんへ

おかえりなさ~い i-80

ポロンちゃんのガムも見ましたよ~。
とってもファンタスティ~ック☆
なんてったって職人技のガムですから・・
ポロンちゃん、気合いを入れてしっかり守っていましたね。
ココさんも、見習ってほしいなぁ。。^^

ミミさん、フガフガ言いながら爆食に爆食を重ね・・
頭のリボンもどこかへ、飛んでっちゃいました~i-201

URL | mimichon #-
2010/07/16   | edit

コメントの投稿

Secret

