かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

今日は仲良し  

我が家地方に桃の季節がやって来ました~♪



山梨は の産地ですからね。

夏の間は、あちらこちらから頂くことが多いんです。

だから今日は、ワンズ達にも大サ~ビス。

100716wans.jpg

・・の割には・・随分小さく切っちゃったかな↑ ^^

みんなでおいしく頂きました♪

100716coco1a.jpg

ココさん、モデルをありがとね。


今日は、久し振りにパーっと晴れたので
お散歩できて良かったぁ♪

100716osanpo1.jpg

100716osanpo.jpg

リードがこんなにグルグル絡まるくらい
今日は仲良しこよしなふたりなのでした

tb: --   cm: 2

コメント

ももーv-345
美味しそう。。。いいな。いいな。
冷たく冷やしたモモを、丸ごと…食べたいです!!(爆)

みんなー。モモ好きですかぁ!?
うちのワンズ達もフルーツ大好きです♪

URL | cmkp #-
2010/07/17   | edit

cmkp さんへ

甘くて美味しいですよ~♪
cmkpさんは、桃は硬い派?柔らかい派?
それとも・・
「そんなの食べたことないよ~。ホントにおいしいの~?」派?

私は硬い派なんですけどね。
歯ごたえがあるのに甘~い桃は、本当に美味しいです。
これって産地の特権かな。^^

ポロンちゃん達も、フルーツお好きですかぁ。。
ウチも大好きです~。
っていうか・・
食べられるものなら、なんでも・・かな。(笑)

URL | mimichon #-
2010/07/18   | edit

コメントの投稿

Secret

