かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

キラキラ  

今日も今日とて・・暑~い1日

さて、こんな日のおやつは、何がいいかな?

ヒトと同じで、水分多め?
それじゃ、お腹が冷えちゃうかな?
でもやっぱり暑いしなぁ。。

一応ちょこっと考えて・・

100725wans1.jpg

‘すいか入りヨーグルト’に決定~♪

考えたわりには、
冷蔵庫から出しただけの・・
あまりに手抜きメニューでしたっ

それに・・微妙な組み合わせ・・
ヒト用だったら、ありえないかも ^^;

だけど、
そんなことには全く関係なく、
キラキラ輝いていたワン達の瞳、と、嬉しそうな笑顔

100725wans2.jpg

こうして写真を見ていたら、
なんだかこっちまで、幸せ気分になっちゃった

100725wans3.jpg

どんなものでも、文句も言わず、美味しくきれい~に食べてくれるって、
気持ちがいいし、嬉しいですね。

私も見習わなくちゃと思います。


ところで、ミミさん。

100725mimi.jpg

それは、ちょっと、お恥ずかしいでございますよぉ。^^


tb: --   cm: 6

コメント

ほんと、キラキラですね~
我が家のキラキラは2つなのに、mimichonさんのところは6つもキラキラしてるんですものね♪
なんて幸せな☆

ミミさん、ココも同じことするよ~(笑)

できればもう一頭・・・と、今年に入ってから、里親サイトなどでワンコを見ています。
ココはかなりのビビリなので、パピーのほうがいいのかなあとも思っているのですが~
問い合わせた子もあったんですが、遠方すぎるとのことでうまくいかず~
家に来る縁のある子はいるんでしょうかねぇ~

URL | cocomamachan #-
2010/07/26   | edit

cocomama さんへ

そっかぁ。。
ココちゃんも、お皿の下まで覗くのね~。
これって、食いしん坊の宿命かな^^

ココママさん、新しい家族を迎えること、考えていらっしゃるのですね。
私も、今は無理だけど、 いつかそういう時が来るとしたら、
保護ワンさんを迎えたいなって思っています。

でも、先住犬と保護ワンさんの相性とか、 自分との関係とか、環境とか、
1ワン1ワンそれぞれの幸せを思うと、考えることは沢山ありそうですね。

想いがあれば、出会いはきっとあると思います。
ただ、そのコを迎え入れるべき時っていうのもあるのかな。
神様がゴーサインを出してくれた時、
素敵なご縁が舞い降りてくるような気がしますi-260

もしかして・・
今はまだ・・
ココちゃんがママさんを独り占めしたい~ってことかしら。。ね (=^^=)

いつか来るその日を、私も楽しみにしています。

URL | mimichon #-
2010/07/27   | edit

みんな、本当にお目目がキラキラしてますね!
嬉しそうに笑ってるし。
そんなお顔をいつまでも見ていたいから、私だったら意地悪して、いつまでもあげられないかも。(笑)
そして、お皿がとってもおしゃれですね。
前の記事のお花の形のごはんも、ちゃんと名前入りで…。
素敵です。うちも見習え!とももはなに言われそう…。
もものママより

URL | もものママ #-
2010/07/28   | edit

もものママ さんへ

上手には撮れていないんですけど
ワン達のとびきりの笑顔が、お気に入りの1枚になりました。

笑顔の理由が・・私じゃなくて・・おやつ・・っていうのも
ちょっと淋しい気もしますけどね。

このところ暑くてお散歩、さぼり気味なので、
おやつサービスで、名誉挽回しています。(笑)

ママさんのところは、生活自体がおしゃれなので、羨ましいですよ~。
我が家のワン達こそ、‘ももちゃん家にコになりた~い’って
憧れてるかもです。(*^^*)

URL | mimichon #-
2010/07/29   | edit

キラキラな瞳がまぶしいね♪

こんなに嬉しそうなお顔を見ると

またあげたくなりますね~

スイカとヨーグルト♪

わんたちには嬉しいごちそうだったのね☆

好き嫌いなく食べてくれることが

一番の喜びですよね~

URL | ロビン #lc5EIUC.
2010/07/29   | edit

ロビンママ さんへ

元気な事が取り柄の、我が家のワン達です。
そして、その元気の秘訣は、何でもよ~く食べること。
たま~に・・
食べて欲しくないものまで(スリッパ、靴下、ティッシュ、ビニール袋 etc..)
自慢げに咥えてるコが約1名^^いますけどね。

この笑顔のために・・
次回のおやつは、もう少し頑張ります~♪

URL | mimichon #-
2010/07/30   | edit

コメントの投稿

Secret

