かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

製作中  

今日も暑かった~~。

庭の松の木を追い越して、
いちばん空高く咲いている、我が家のひまわりです。

100801himawari.jpg

暑いね~。ココさん。

100801coco2.jpg

暑いね~。カレンさん。

100801karen1a.jpg

暑い。・・ね。・・ミ・・ミ・・さ・・

100801mimisan1.jpg

わぉ。
こんな所で、寝ちゃったよ~

実は。
そんなあなたに・・こんなの製作中なんだけどなぁ。

100801wanpi.jpg

仕上がるまでに・・
このフリフリに似合う‘立ち居振る舞い’の習得、お願いしますね。^^

それとも、

100801coco3a.jpg

ココさんの方が似合ったりして。(笑

tb: --   cm: 6

コメント

ひまわり美しいe-420
やっぱり、ひまわりって、「ザ・夏」って感じデス♪

暑い暑いで、ワンズ達は大変だけど、笑顔ショットが沢山とれますっ(笑)

キャミじょーず♪しかもかわいいe-266
出来上がりをミミさんが着てくれるの楽しみだわ~。笑顔ショットでお願いしますねぇー♪

URL | cmkp #-
2010/08/02   | edit

こんにちワン
ホント毎日暑いですよね~~~。
お洋服製作中なんですね~~~
すごく可愛いです~~。
出来上がって着ている姿楽しみにしてますね~♪

URL | かりんママ #zHAUYs2U
2010/08/03   | edit

cmkp さんへ

暑いですね~。
最近の我が家地方の気温、体温越えてるんですよぉ。
ほんと、めげてしまいます。。

このヒマワリさんのように・・
どんなに暑くったって、 お日様に向かって、 胸を張って、
ニコニコにっこり微笑んでる。
そういう強さが持てたらなぁ。。
と、思います。

暑くって・・
キャミの製作、止まっちゃいましたっi-181
いつか^^仕上がったら・・笑顔ショットでね。
了解です~♪

URL | mimichon #-
2010/08/03   | edit

かりんママ さんへ

かりんちゃん達に刺激されて・・
ミミさんも、フリフリに挑戦してみましたよ~♪
お転婆さんなので、
こういう雰囲気、似合うかどうか、ちょっと心配です。

色違いで、カレンさんにも。。って思っているので、
そちらも、どうぞお楽しみにね。

(でも、もうちょっと作業スピードを上げないと・・
夏の間に仕上がらないかも~~ です^^)

URL | mimichon #-
2010/08/03   | edit

ひまわりのお写真、素敵ですね♪
青い空にとても映えますね。
去年は明野のひまわり畑に行ってきましたが
今年は暑過ぎて・・・・(>_<)

ママさんお洋服作りもできちゃうんですね~
さすがです!!
絶対似合うと思いますよ♪
楽しみですね~

URL | ロビン #lc5EIUC.
2010/08/05   | edit

ロビンママ さんへ

明野のひまわり、私も行きたいなぁって思っているんですけど・・
やっぱり暑すぎ^^;ですよね。

この洋服、実は・・
ダイジョブ♪ダイジョブ~♪って調子に乗って
仮縫い→試着を省略して、いきなり本縫いしちゃったら
途中で、お腹回りがパンパンなことが判明してしまいましたi-201

そういえば、先日・・
ロビンママさんも、レースのワンピのお直ししてたなぁ。。
なんて思い出しながら、(上手に工夫されていて、感心してました^^)
私も、途中からやり直しです。。

我が家のレディースチームが、
カノンちゃんみたいに可愛く変身できるよう、頑張りますね~。

URL | mimichon #-
2010/08/05   | edit

コメントの投稿

Secret

