かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

ひまわり~♪  

午前中にちょっと時間が出来たので、
前から行きたいと思っていた、あの場所へ・・行って来ました~

我が家から、車で4~50分。



じゃじゃん。

100810himawari3.jpg

どうですか~^^

100810himawari4.jpg

ここは、数年前に映画のロケ地になった‘明野のひまわり畑’です。

少し曇っていたので、写真はあまり綺麗に撮れなかったんですけど
今が見頃のひまわり達が、それはそれはステキに咲いていて、感激しました

100810himawari5.jpg

区画ごと開花時期が少しずつズレるように植えてあるので
今月の中旬ぐらいまでは、見頃が続くようです。

100810himawari6.jpg

This is the ‘ひまわりソフトクリーム’
             

100810himawari7.jpg

ひまわりのシロップが入っているのだそうです。

ひまわりの味って・・^^

大変美味しゅうございました

tb: --   cm: 2

コメント

すご~い\(^o^)/
写真で見てもこれだけの迫力!!
きっと実物はもっともっとすごいんだろうなぁ~e-454
暑過ぎる夏は嫌だけど・・・ひまわりはギンギラ太陽が似合う!!
やっぱ夏はいいなぁ~(*^_^*)
ひまわりの種見ると…昔昔叔母がリス猿を飼っていて…
その猿「でんすけ」にあげてたのを思い出しますぅv-398

URL | リヨンママ #-
2010/08/11   | edit

リヨンママ さんへ

すご~くキレイでしたよ~♪
ひまわりは、元気いっぱいでいいですよね。

私もね、このトッピングの種を食べた時・・
前に飼っていた、真っ白なジャンガリアンハムスターの
‘こゆきちゃん’のこと思い出しました。
そういえば、よく美味しそうに食べてなぁ。。って。

‘でんすけくん’も、きっと上手に食べていたんでしょうね。
想像しただけでも、可愛いっ(*^^*)

URL | mimichon #-
2010/08/12   | edit

コメントの投稿

Secret

