かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

食べ放題♪  

夏祭りが過ぎて・・

立秋が過ぎて・・

お盆を迎え・・

少しづつ
外に出ても過ごしやすい時間が多くなってきたように思います。

今日は、久し振りにワン達を庭に出して、
溜まっていたストレスを、大いに発散して貰いました。

もれなく‘食べ放題サラダバー’も付いています

何にも言わなくても、
庭の隅の小さな家庭菜園に直行するところが・・
さすが、でしょ。^^

100815niwa-.jpg

ホリホリする2ワン

100815niwa1a.jpg

と、ココさんが

100815niwa2a.jpg

 

100815niwa3a.jpg

思いあまって・・

100815niwa4a.jpg

キャハァハ~^^;

100815niwa5a.jpg


ココさん、そ、そ、それは、欲張りすぎです。。

100815niwa6b.jpg

ミミさん、一足遅かったね。 
残念でした~。

(マイペースなカレンさんは、別行動のため写真がありません

どう考えても、みんなちょっこし^^食べ過ぎましたけど。
ワン達が大好きな野菜だし、無農薬だし、身体に悪いものじゃないから
今日は、まっ、いっか~。です。

勿論、夕ごはんは、野菜抜きにしましたけどね。

ワン達は、ワクワク、ドキドキ。
私は、ハラハラ、ドキドキ。

家の庭でのちょっとした時間だったけど、なんだか楽しいひとときでした

tb: --   cm: 6

コメント

mimichonさんの街は…過ごしやすい時間が多くなって来ましたかぁ~^^
いいなぁ~(*^_^*)
リヨンの街は昨日からまたまた酷暑日続きですぅv-393
ココさん!!欲張っちゃいましたね~e-454
お庭も広くていいなぁ~冒険いっぱい出来て楽しそう♪

URL | リヨンママ #-
2010/08/16   | edit

こんにちワン
ようやくちょっと涼しくなったと思ったらまた今日はすごく暑くなってきましたね~~。
お家の新鮮お野菜食べ放題なんてうらやましいワン。
↓ひまわり畑すごくきれいですね~~~。
山梨に引っ越してきてから毎年行こう行こうと思っていてまだ実現してないんです~~~。
まだいっても間に合うかな~~。

URL | かりんママ #zHAUYs2U
2010/08/16   | edit

お庭で?
食べ放題?(笑)
うらやましいんですけど!!
みんな美味しかったかな?
今日は、また一段と暑さが堪えますね!
お体、気を付けてください♪
製作中のワンピは仕上がりましたか?

カノンにお誕生日のお祝いのコメント
ありがとうございました☆
とっても嬉しかったです。
これからもよろしくね(^O^)/

URL | ロビン #lc5EIUC.
2010/08/16   | edit

リヨンママさんへ

え~と。。
過ごしやすくなってきたこと・・やっぱり取り消しです~^^;
今日は我が家地方も、なんと37.1℃でした。
お昼にちょっと外へ出たら・・倒れるぅ~~って感じで、クラクラしましたよぉ。

ワン達を庭に出したら最後、あっという間に、土まみれ&草まみれなんですけど
知らないワンコも、知らない人もいないから、緊張も恐怖もなくて、
それはもう・・いたずら三昧、やりたい放題です。
だけど、のびのび走り回っている姿を見ると、
こういうのが本来の姿なんだろうなぁと思います。
嬉しいですよね。



かりんママさんへ

またまた暑さが復活してしまいましたね。
つかの間の、喜びでした。。^^;
ウチのコ達は、お野菜が大・大・大好き~なベジタリワン♪なんですけど、
かりんちゃんも、お野菜好きですかぁ?
かりんちゃんなら、こんな時どうするのかなぁ?
ちょっと見てみたい気もします。

ひまわり畑、まだ行かれたことないんですね。
だったら是非どうぞ~。
先週メイン会場のひまわりは、まだ3分咲きくらいだったので
ちょうど見頃かもしれませんよ~。
駐車場がとても混んでるかもしれませんけど、
回転が早いので少し待っていれば入れますからね。



ロビンママさんへ

‘夏休み特別サラダバー企画’、大好評だったようで・・
みんな何度も何度もおかわりして、
結局、青いトマトまですっかり食べられちゃいました。
お陰でこちらは・・商売上がったりです^^
でも、こんなに楽しんで貰えるなら、また企画しちゃおっかな~。
なぁんて思っているところです。

ワンピ、ミミさんのは仕上がったんですけど、
お揃いでカレンさんにも・・と欲張ったら・・
またまた、そちらが途中でストップしちゃいました。
私、コツコツが苦手なので、早いか遅いか両極端なんですぅ。。
・・・
遅い。。の方が多いかな。^^;
2着揃ったらアップしますね。


URL | mimichon #-
2010/08/16   | edit

ガーデンサラダバーなんて、みんなすっごくヘルシー♪
私も参加したいですっ(笑)

私は、食べられるもの、ブルーベリーとラズベリー育てていたんだけど、鳥さん達に、全部差し上げる事になってしまいました(汗)

でも、育てるっていいですよねー♪


↓↓ひまわり!!
すっごいステキです。
どの写真も、ポストカードにしたいくらいステキ♪
きっと、生でみたらもっともっと、きれいなんだろうなぁー。

URL | cmkp #-
2010/08/17   | edit

cmkp さんへ

そっか~。
飼い主も参加の‘みんな一緒にサラダバー大会’なんてのもいいかも。。
私も、マヨネーズのお皿持って、ワン達と競い合って食べるんだったぁ。

ブルーベリーとラズベリー・・憧れちゃうなぁ。
手作りパンに手作りのベリージャムなんて・・あぁ素敵。
でも、収穫前に鳥さんに食べられちゃうんですね。
それも世のため、鳥さんのため。。かな。^^

ひまわり、凄いでしょ~♪
これでお天気が良くて、青空だったら・・
もっともっと綺麗だったと思います。

畑の中でミミさんを持ち上げてたら 、知らない人に笑われました~。
だって、ブログ用のお写真なんだもん。。ね。(*^^*)

URL | mimichon #-
2010/08/17   | edit

コメントの投稿

Secret

