かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

花便り  

少し涼しくなったかなぁ。
と思った私が間違いだったようで・・

めげそうな残暑が、再び続いている我が家地方です。


それでも。

庭の草花達を眺めてみると、

‘ほおずき’に

100817hozuki.jpg

‘ふうせんかずら’に

100817fuusenkazura1.jpg

‘のぼたん’ と

100817nobotan1.jpg

どことなく風情を感じ
夏の背中が見えてくるような気がします。


ほおずきが群生している下で、こんな小枝を拾いました。

100817hozuki1.jpg

ん~~。。芸術的。
折れた枝が自然に朽ちて、袋の葉脈だけが残ったようです。


そして、こちらは‘ふうせんかずら’の茶色になった袋

100817fuusenkazura2.jpg

中を開くとね・・

100817fuusenkazura3.jpg

ほら。可愛いでしょう
種にハートの模様がついているんですよ。

空や、山や、海や、大きな自然も美しいけれど
身の回りの、小さな自然の中にだって、

目を見張るような美しいものや、
人が真似の出来ないような繊細なものや、etc.

私の知らない不思議&素敵な世界が、沢山あるようです。

暑い日差しの下で、汗をタラタラ流しながら・・
小さな発見に心躍らせた夏の日でした。

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

