かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

夏キャミ完成~♪  

今月の始めに作り始めたミミさんとカレンさんのキャミソール。

作り始めの頃は勢いがいいんだけど、いつも段々テンション下がって
いつのまにか、ほったらかし。

だから・・当然・・カレンさんのは、まだ未完成。

2着の仕上がりを待ってたら、夏が終わってしまいそうなので・・
取り敢えず、ミミさんだけパチリと記念撮影してみました。

100820mimi.jpg

似合うかな^^

ちなみに、カレン母さんのは、
色違いで黒地にイチゴちゃんなんですよ。

出番は・・来年の夏になりそうですけど~

tb: --   cm: 4

コメント

出来たのねん♪

すっごく可愛いし、ミミさん似合ってるわゎー♪
mimichonさん、ホントに上手!!

この段々ふりふり超難しいよ~。ギャザーとか。
何度見ても可愛い。
おせーじ抜きで!!

URL | cmkp #-
2010/08/21   | edit

cmkp さんへ

ありがとうございます~♪
そんなふうに言っていただくと・・
嬉しくて、舞い上がっちゃいますよん^^

今まで、こういう感じの洋服ってきせたことなかったけど
女の子らしくて、やっぱり良いですね♪
ミミさんも、超おすまし顔でポーズをとってくれました。

調子にのって、秋冬物も頑張っちゃおうかなぁ。
いまから作れば、春までには仕上がるかも(笑)

時間はかかるけど、手作りは楽しいですね~♪
前に、cmkpさんの作られたポロンちゃんのワンピースも
とっても可愛かったですi-80

URL | mimichon #-
2010/08/22   | edit

完成おめでとうございま~す\(^o^)/
可愛いv-344
うん!うん!ミミさん似合ってるぅv-415
こんな可愛いお洋服手作りなんてすごいね~嬉しいね~

カレンさんとのペアルックも楽しみにしてま~す(^_-)-☆

URL | リヨンママ #-
2010/08/25   | edit

リヨンママ さんへ

ありがとうございま~す♪

休み休み作ったので・・
どんだけ時間がかかったの~って感じですけどね。
無事完成して、私もホッとしました。
ミミさんに、似合ってますかぁ?
嬉しいです。
フリフリ、ちょっとはまってしまいそうです。

でも、こんな感じのペースなので、
黒地のカレンさんの方も、
あんまり期待しないで待っていて下さいね~i-201

URL | mimichon #-
2010/08/26   | edit

コメントの投稿

Secret

