かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

金川の森公園で  

10月10日の日曜日。
Dog Club AMIのメンバーと一緒に、
ワンコイベントのお手伝いに行って来ました。

バタバタしていたので、テントの下で待機中の
こんな写真しかないんですが・・



(とにかく・・暑かった~~)

101010kanegawa2.jpg

この日のテーマは
「ゲームをしながらトレーニングの強化をしましょう♪」
ということで、

参加者の皆さん&ワンコさん達と一緒に
「椅子取りゲーム」と「おいでおいでゲーム」をしながら
スワレ、マテ、オイデ、の強化方法を学びました。

私達は、ゲームのデモンストレーション担当。

昨年の、このイベント時には、
クンクン、フラフラ、落ち着きのなかったミミさんですが
今年は、落ち着いて、座って待っていることができ・・

密かに嬉しかった私です。。

101010kanegawa3.jpg

えらいね~。ミミさん。

この際、私達も・・
‘椅子取りゲーム’の達人を目指しちゃおうか~?^^

101010kanegawa4.jpg

イベント終了時の反省会では
ママ達だけ、美味しいものを食べちゃったので

ワン達には、家に帰ってから、ご褒美たくさんあげました。

tb: --   cm: 2

コメント

大変でしたね。お疲れ様でした。参加者に喜んでもらえて良かったですね。ミミさんの成長ぶりが嬉しいですね。

URL | -- #-
2010/10/14   | edit

お返事です

回りから見たら・・
え~それで~?って言われるかもしれないんですけどね。
私にとっては、どんな僅かな成長も、
とっても、とっても、嬉しいものです♪

URL | mimichon #-
2010/10/15   | edit

コメントの投稿

Secret

