かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

責任重大  

久し振りに、3ワン揃ってパチリ。

101013wans.jpg

座って~♪の一言で、こんな感じになりました。

敢えて説明はしませんが、
それぞれの性格まで写し出されているようで、思わずクスリ(^^)


でも性格って・・

持って生まれてきた部分と
私や社会との関わりの中でつくられていく部分と
その両方から出来ているんだったかなぁ。。

そう思うと、やっぱり笑ってなんかいられないかも。。


もしかして、
‘こんなアタシに誰がした。。’って思ってる?

私の責任、重大です

tb: --   cm: 4

コメント

あっ! いつの間にやら~お帰りなさい♪
な~んてあたしもおさぼりしてましたi-229
秋のお写真お待ちしていますねi-237

URL | ジャックママ♪ #-
2010/10/16   | edit

ジャックママ さんへ

どうもです~♪
密かに復活いたしました。。^^
(皆さんのところは、読み逃げ訪問ばかりですみません)

そうそう、お休みしている間に、季節はすっかり秋なんですよね。
秋の日の出来事、ポチポチ更新していけたら良いなって思います。
また宜しくお願いいたしますねi-260

URL | mimichon #-
2010/10/16   | edit

謙虚な姿に「きゅん」

この世に生を受け
その瞬間に「性格e-51」が作られようとも
「ココ様e-69」の優しい性格は
誰でも「きゅんe-231」となったことでしょう。
三者三様のこの写真が物語っています。
頑張れ男子、、そのままでココ様v-25

URL | 鈴 優加 #-
2010/10/17   | edit

鈴 優加 さんへ 

控えめなのはいいんだけど・・
そんなに控えなくてもね~^^

ココさんの全てを受け入れて下さる優加さん。
生まれ変わったら、
ココさんのお嫁さんになってあげて~(笑)

URL | mimichon #-
2010/10/18   | edit

コメントの投稿

Secret

