かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

ひっつき虫  

お散歩の途中で、ポーズを決めてくれたココさん。



でも、なにやらお口の回りが怪しい感じ?

ちょっと見せてね~って、近づいたら・・

101017coco1a.jpg



101017coco2.jpg

ひっつき虫の季節だってこと、すっかり忘れてました。

草むらをクンクンするのが大好きな、我が家のワン達なので
お散歩中に油断していると、すぐについちゃうんですね。

取ろうとする嫌がるし
毛にどんどん絡まって、取れにくくなるし。

昨年は、
顔中が‘ひっつき虫’だらけ、なんてこともあって
取り除くのに、随分苦労しました。

101017coco3a.jpg

も~~、道路の真ん中歩いちゃおっかなぁ。。

この季節
皆さまも、ひっつき虫には、どうぞお気をつけて。^^

tb: --   cm: 2

コメント

おとぼけ顔もよし

わたくしが
ひっつき虫になります
ご飯粒の様に見える口元
やはり「食いしん坊」王子
はあなたです。。キュートな笑顔をv-22

URL | 鈴 優加 #-
2010/10/19   | edit

鈴 優加 さんへ

ahaha~♪
優加さんが・・
ココさんに・・
ひっついちゃうんだ~。
そんな姿、見てみたいな~^^/"
いつもありがと。

URL | mimichon #-
2010/10/20   | edit

コメントの投稿

Secret

