かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

訪問活動  

庭のシュウメイギクが満開です。

101023syuumeigiku.jpg

今日は、気持ちよい秋晴れの中
Dog Club Ami のメンバーと共に老人介護施設へ行ってきました。

101023mimi1.jpg

今日のスタメンわんこ達

101023member1.jpg

ちびすけ中心のメンバーだったので、
始まる前は、なにやら少~し頼りない気がしましたが・・

有力なメンバーさんも加わり↓活動は無事に終了いたしました。

しましまタイツがステキッ。

101023member2.jpg

キュートな笑顔で、
いつも利用者さん達のハートを釘づけにしています

101023member3.jpg

犬を抱っこするのは初めてだけど、かわいいもんだねぇ。
犬ってこんなにあったかいんだねぇ。
昔飼っていたマリを思い出すよ。あの時は泣けて泣けて。

ワン達と一緒にふれあいながら、今日はそんな言葉を頂きました。

犬が嫌い!と、言いきっていた男性の利用者さんからも
活動終了時には
「今まで畑で犬を蹴ったりしていたけれど、だんだん犬が好きになりそうだ」
という感想を頂けて、嬉しかったぁ。。(*^^*)

それぞれのワンコ達の持っている良い部分が、
利用者さん達のもとに、少しでも届いたようで、良かったなって思います。

101023mimi2.jpg

ミミさんも、今日はドキドキしながらも、
精一杯‘ウィーブ’の披露、頑張ってくれました。

利用者さんの1人から、また明日も来てねって言われたけど、
こちらの施設への訪問は3か月後です。

とっても待ち遠しいでけど、、
またお会いする日まで、お元気で待っていて下さいね。

皆さん、今日はありがとうございました♪


p.s.
それにしても。

楽しかったよ~。
また来てね~。
待ってるよ~。

皆さんから頂くその一言で、
毎度毎度、目頭が熱くなってしまうのには、困ったものです。

トシのせいでしょうかね。^^

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

