かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

芸術的☆  

昨日の施設訪問の際、嬉しいお土産を頂きました

施設の利用者さんが描いて下さったミミさんの色鉛筆画です。



似てるかな。。^^

施設へお渡しした写真↓をもとに仕上げて下さったそうですが

101024mimi1.jpg

やっぱりそっくり。。ですね。

ミミさんの‘元気いっぱい感’が、よく出ているなぁって思います。

勿論、ほかのメンバーワンコさん達のもあり
(思わず笑っちゃう表情も・・^^)

どれも毛並みの1本1本まで丁寧に描かれていて、
みんなで感激しながら、大いに盛り上がりました。

でも。
私達の訪問が3か月に1度ということもあって、
作者のおじいちゃまとは、まだお会いしたことがありません。

それがちょっと残念。かな。

どんな方なのか・・
どんなことを考えながら、描いて下さったのか・・

いつか是非、ワンコ達と一緒に直接お目にかかって、
ゆっくりお話しをしたいと思います。

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

