かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

優しい人  

今夜は母に付き合って、TVで‘佐賀のがばいばあちゃんみずたまこ’を見ていました。

その中で、おばあちゃんが言った言葉。
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)人に気づかれないようにするのが、本当の優しさ 花

なんだか心に残りました。

生徒の事情を思いやり、さりげなくお弁当を交換してくれた学校の先生。
よいですね。

自分が経験したこと。自分が感じたこと。
それが何より身に付くのだと思います。

・・ってことは、島田洋七さんにっこりって・・とっても優しい人なのね。。

見直しました kirakira

今まで失礼。。


ふと横を見ると・・

snap_littlepaw_200935234155.jpg ケージの中にカレンさんハート

いただき物の可愛いheart03ハウスに入って丸まってました。

ハウスが真横に倒れてるんですけどね。。^o^




tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

