かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

伊豆・山中湖旅行 ~1日目~  

今月の初めに、2泊3日で伊豆・山中湖方面に行って来ました♪

旅行から帰ってから忙しかったのと、写真をたくさん撮り過ぎたせいで・・
なかなか記事にまとめられないまま放置すること2週間。

ようやく整理できたので、アップしたいと思います^^

11月4日(木)

素晴らしい秋晴れのもと、山梨を出発して
途中、こ~んな富士山を見ながら、車を走らせました。



サイドシートに乗っているのは、3ワンを代表して選ばれたミミさん。

101104asa.jpg

で、向かった先は静岡県の三島駅。

実は・・お昼に、
‘ココ便り’のココちゃん&coomamaさん と待ち合わせていたんです。

101104cocochan.jpg

人同士は、すでに夏に一度お会いしていたんですけど
ワンコ同士は、どちらも初めまして~の初対面。

だから、仲良く出来るのか・・ちょっと不安もありました。
でも、人にもワンコにも友好的なココちゃんに助けられて
最初から馴染めた感じで一安心

ココちゃんは、想像通りのとってもチャーミングなワンコさんでした♪

会ったばかりの私にだって、ちゃんとカメラ目線で応えてくれて・・

101104hinemosucafe_.jpg

(なのに・・ボケちゃってゴメンね)

お互いお腹かがペコペコだったので・・
お会いしてそのままカフェへ直行~

101104hinemosucafe1 - コピー

101104hinemosucafe2a.jpg

‘ひねもすcafe ’さんで 2人揃って、ちまき&春雨スープランチを頂いてから
西伊豆を目指して出発しました。

この日のお宿は、 ‘DOG CLUB HOUSE いいら’さん
お部屋は全3室のアットホームなペンションです。

101104doghouseiira.jpg

ワンコ用のシーツをお借りしてから、ベッドの上で記念撮影。
ミミさん、ちょっと緊張してるかな?

101104iira2.jpg

お部屋の窓からは、西伊豆の海を一望出来ました。

101104iira.jpg

お天気が良かったので、
こんなに綺麗な夕陽も見ることが出来ましたよ~。

101104yuuhi1a.jpg

101104yuuhi2.jpg

太陽が沈んでしまった後も、まだまだ美しい海。

101104yuuhi6.jpg

山に囲まれた土地で暮らしている私にとって
いつまでもいつまでも眺めていたい光景でした。

ワン達も、仲良くパチリ (*^-^*)
ミミさんにしては、なかなか頑張った距離で座れてます。

101104mimi-coco.jpg

cocomamaさんが1階に行っている間、
こんな風に階段の所でずっと待っていたココちゃん。

101104iira5b.jpg

mamaさん‘命!’^^ 可愛いですね~

(ミミさんは、キッチン方面から漂ってくる良い匂いに
誘われてたんだと思いますが~)

夕食は、新鮮な海の幸が満載で、お腹いっぱい。

101104yuusyoku1b.jpg

101104yuusyoku2b.jpg

101104yuusyoku3b.jpg

101104yuusyoku4b.jpg

食べきれなかった金目鯛は、ワン達にも少しお裾わけ。
ワン達も、この日の夕食はご馳走でした。

そして、この日はゆっくり就寝。

それぞれのお部屋で、心地良い眠りにつきました

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

