かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

伊豆・山中湖旅行 ~2日目~  

11月5日(金)

2日目の朝です。
 
おはよ~

101105asa2b.jpg

ぐっすり眠れましたかな?ミミさん。

この日も快晴でした。(食堂横のデッキからの眺めです)

101105asa4b.jpg

で、朝食。

101105asagohan1b.jpg

カボチャのスープに、手作りベーコン、
手作りパンに、手作りリンゴジャム。

ナチュラルなものは、おいすぃ~♪

101105asagohan2b.jpg

朝からお腹いっぱい頂きました。

いいらさんは、ペンションを始める前に、
17年間パン屋さんをされていたとのこと。

パンの写真を撮るのを忘れてしまったのですが、
こちらも、とっても美味しかったです。

101105asagohan3a.jpg

ミミさんにも、ちょっとだけあげちゃいました。

101105asa3b.jpg

アンケートに記入し、
いいらパパさん、ママさんと記念撮影。

101105iirapapamama1.jpg

お宿をあとにして、海岸沿いをドライブです。


<御浜岬>



101105hama1.jpg


<黄金崎>

101105koganezaki-1a.jpg

101105koganezaki-1b.jpg

そんな所にワンコを乗せて、危ないじゃないーって、怒らないで下さいね。

あまりに空と海が綺麗だったもので・・。
(安全には十分に注意しています)

黄金崎には、こんな緑の公園もあって、気持ちよかったですよ。

101105koganezaki4.jpg

coomamaさんと撮影会してるココちゃん。

101105koganezaki6.jpg

一方、ミミさんは・・

101105koganezaki2.jpg

こんな時の・・お約束~^^;

101105koganezaki3.jpg

私には止められません。。
はぁぁ。。

この後、途中の砂浜にも立ち寄って、仲良くパチリ。

101105sunahama.jpg

でも、ここで午前の部、タイムオーバー。

予定していた修善寺散策は諦めて
前から訪ねたかった‘irodori’さんに向かい、ランチにしました。

101105irodori1.jpg

101105irodori2b.jpg

ワンコ連れは外席ですが
建物の中は、さらに趣があってステキでした。

101105irodori5a.jpg

二人とも欲張って、キッシュとケーキをダブルで注文。

101105irodori3.jpg

101105irodori4.jpg

どちらもクリーミーでおいすぃ~♪

101105irodori8a.jpg

ここから先は、一気に山中湖を目指します~


tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

