かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

伊豆・山中湖旅行~2日目 part2~  

11月5日(金) 続き

沼津ICから高速に乗り、山中湖へ。

この日のお宿は、‘カーロフォレスタ山中湖’です。
(今になって、ホテルの写真をすっかり撮り忘れていたことに気付きました

他にも沢山、ワンちゃん達がお泊りしていて
前日とは、また違った雰囲気を楽しむことが出来ました。


夕食の前に、紅葉まつりのライトアップ見学へ。



湖面を覆う水蒸気が風に揺れていて・・とても幻想的。
こんな光景、初めて見ました。

紅葉の盛りには、まだ少し早かったようで、緑の木々もありました。

101105momijimaturi2.jpg

でも、それがまた彩りも鮮やかに、綺麗だったりして。

101105momijimaturi3.jpg

(ココちゃんは、スリングに入っての見学)

101105momijimaturi5.jpg

101105momijimaturi6.jpg

どこからともなく現れたおじさんが
私達二人の立ち位置や角度に注文をつけながら
下の写真を撮って下さいました。

一眼レフとデジカメを両方手にして・・
カメラ歴も長そうな感じの方だったんですが・・

101105momijimaturi.jpg

足、切れちゃってました~


紅葉を堪能したあとは、ホテルに戻って夕食。

ワン達の Dinnerもお願いしましたよぉ。

馬肉のステーキ、とリンゴとサツマイモのデザート。
それに、山羊ミルク。

101105wandinner1.jpg

ミミさん、こ~んなご馳走、ど~する~^^
しかも、スプーンが付いてるし~

どうか、お上品に食べてくれますように。。

101105wandinner2.jpg

101105wandinner3.jpg

101105wandinner4.jpg

願いもむなしく・・
(勿論、スプーンなんて無理、無理)
いつも通りに、ガツガツっといってくれちゃいました

まっ、それだけ美味しかったってことでね


私達の Dinner は、こちら。

101105dinner1b.jpg

101105dinner2b.jpg

101105dinner3b.jpg

101105dinner4b.jpg

101105dinner5b.jpg
(私はお肉をお魚に変更)

101105dinner6b.jpg

とても豪華なお食事でした。

でも、昼食が遅かったせいで、夜になってもお腹がいっぱい。
全部食べきれなかったことが・・残念でした

101105dinner7.jpg

ココちゃん、食後のまったりタイム かな?(*^-^*)

101105dinner8.jpg

ミミさん、今夜のお食事は、お口に合いましたこと?

101105oyasumi.jpg

ゆっくりお休み~

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

