かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

伊豆・山中湖旅行 ~3日目~  

11月6日(土)

3日目の朝です♪



カーロさんの朝食は和食でした。

101106asagohan.jpg

101106asagohan2.jpg

ミミさんは、あとでね。

チェックアウト後、ホテルのドッグランで遊びましたよ~。

101106dogrun1.jpg

cocomamaさんの手編みのセーターが、とっても似合っていたココちゃん。

101106cocochan.jpg

都会育ちで、普段アスファルトの上を歩いているので
草や砂利やウッドチップ等は苦手なのだそうです。

一歩一歩、感触を確かめながら歩いているようでした。^^

101106dogrun2a.jpg

疲れちゃったかな?

101106dogrun3a.jpg

一方、田舎育ちのミミさんは・・
ここでも、せっせと、スリスリゴロゴロ。

101106mimi.jpg

あ~あぁ。。
チップだらけになっていました。

気を取り直して、この後、山中湖交流プラザ・きららで富士山撮影。

101106fujisan.jpg

お昼は、PICA山中湖ビレッジの ‘ハンモックカフェ’

101106hammockcafe1.jpg

名前の通り、
こちらでは、点在するハンモックを自由に使う事ができます。

101106hammockcafe2.jpg

不安定なので、ワン達には無理ですけどね。

101106hammockdafe3.jpg

ドイツで修行した職人さんが作ったソーセージ使用。
とても美味しかったです。

101106omiyage.jpg

ママさん、お土産買ってま~す。

デジカメのSDカードがいっぱいになってしまって、ここで写真は終了~

この後、三島に戻って、 ‘ドッグカフェリリオ’さんでお茶をし
ココちゃんとお別れしました。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


2泊3日の伊豆・山中湖旅行。

可愛いココちゃんに会えたこと、cocomamaさんとお話できたこと、
とっても嬉しかっし、楽しかったです。

ご一緒して下さってありがとう。(^-^ゞ

反省点もあれば、勉強させて頂いたこともあり、
色んな意味で、良い経験、良い思い出になりました。

お天気にも恵まれて
伊豆の海も、夕陽も、新鮮なお魚も、山中湖も、富士山も、紅葉も、
ぜ~んぶ堪能出来たこと、ホントに良かったです。

海も、山も、と欲張ってしまったので、少し慌ただしかったかなぁ。。
私は楽しかったけれど・・ワン達はどうだったのかなぁ。。

初めての人、初めての場所、初めての匂い、初めてづくしで
戸惑うことばかりだったのかなぁ。。

素晴らしい自然に触れ、わぁ。いいなぁ。と感動を覚える時、
そこにワン達がいてくれることの幸せ感。
だから、ワン達と一緒に旅したい。
そう思ってしまうのは、ちょっと勝手でしょうかね。

今回の旅行は、ヒトが楽しむための旅行になってしまったけれど
いつか・・
ヒトもワン達も、共に楽しむ旅行が出来たらいいなぁ。

そんな風に思います。

しかも、ワチャワチャなカレン&ミミ&ココ、3ワン全員で!

ばぁばは「3ワン揃ってなんて、絶対無理~!」って言うけれど
私は、そんな旅行を秘かに夢見つつ・・
またいつもの日々に戻っています。

随分遅くなってしまったけれど・・
cocomamaさん、ココお嬢ちゃん、ミミさん、みんなお疲れ様でした

そして、カレンさん、ココさん、お留守番ありがとね

tb: --   cm: 4

コメント

よかったですね太字の文

三日間お疲れ様でした。ブログ毎日今日か今日かと楽しみにしていました。
とても楽しそうな美しい景色見せてもらいました。ホテルの写真、おいしそうなご馳走どこを見てもお二人の楽しそうな情景がひしひしと伝わってきますよ。すばらしい旅日記ここまで整理し、書かれるのは大変だったでしょう。それだけにいい記念になりますね。
ちょっと寂しいなぁと思ったことがありました。
それは、もっとワンちゃん同士が一緒にはしゃいでいる写真があればなぁと思いました。勝手なことを言ってすみません。ワンちゃんの旅気分もあればなぁと、それとお二人のお写真も。それは無理ですかね。美しい伊豆の夕日、伊豆の海、それに山中湖の真っ赤な紅葉どれもすばらしいシャッターチャンスいつもながら感心しています。でもよかったですね。ミミちゃんもココちゃんもきっと楽しい三日間だったことでしょう。2匹にとってもよい想い出になり、ワンちゃんにはとてもいいプレゼントなさいましたね。お疲れのでませんように。長々と書いてしまいました。私も行ってみたくなりました。

URL | -- #-
2010/11/23   | edit

お返事です

コメントありがとうございます。
カードがいっぱいになるほど写真を撮ったわりには・・
手ぶればかりで、なんだかお恥ずかしい限りです。

仰る通り、ワン達の写真が少なかったですね。
移動距離が長かったこともあって
実際、車に乗っているか、食べているか、
そんな感じの旅行になってしまったのかもしれません。
ワンコ同士も、よい距離感でいたのですが、
まだまだ一緒にはしゃぐというところまではいかず
並んで写真を撮る時以外は、飼い主にひっつき虫状態でした^^

旅慣れていないもので、時間的にも気持ち的にも余裕がなくて
ヒトが伊豆の海と富士山を巡ることで精一杯。
ワン達も楽しめたのかどうか・・。
もう少しゆとりをもって、ワン達のことを考えてあげられるような、
そんな旅行に出来たら良かったなぁって思います。

それでも。
慌ただしかった3日間、しっかり私達について来てくれたワン達が
ドキドキしながらも、ちょっとでもワクワク、
初めての世界に興味を持ってくれてたら・・嬉しいんですけどね。

URL | mimichon #-
2010/11/24   | edit

今日は(^o^)/
楽しい旅行でしたね♪
お天気も良くて…富士山も紅葉もgoodi-234
料理の美味しいお宿は…それだけで旅行の半分以上はe-278ですよね~i-236
ミミさん!!3ワン代表の旅行は楽しかったね~v-411
今度は3ワンで家族旅行だよ~♪
絶対楽しいですよ~v-415

URL | リヨンママ #-
2010/11/24   | edit

リヨンママ さんへ

お久しぶりです♪
3ワン旅行、実現できるでしょうかね~?
私ひとりでは手に負えないので・・
いっそのこと、全員まとめてカートデビューしちゃおっかなぁ。。
とも思ったりしてるんですけど。
とにかくエネルギッシュなワン達なので・・
日々のお行儀見習いが必要になりそうです。(*^o^*)

今年は、リヨンちゃんも、伊豆デビューしたんでしたよね。
お行儀の良いレディちゃんで、羨ましいです~v-318

URL | mimichon #-
2010/11/24   | edit

コメントの投稿

Secret

