かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

男はつらいよ。。  

後ろ姿だけが、男らしくても・・ね。

ってことで、今日のココさんは全身をワイルドに決めて公園へ。^^



紅葉はピークを過ぎていて、落ち葉がガッサガサ。

101130osanpo2.jpg

でも、お天気がとても良かったので、
公園内の道路をテクテク、テクテク歩きました。

101130osanpo4a.jpg

101130osanpo5a.jpg

101130osanpo6a.jpg

この、おNewのジャケット。

どうやら・・歩いていると、フードが頭の方に覆いかぶさってきて
とっても邪魔みたいです。

101130osanpo7b.jpg

ココさん、ゴメン。。
実は、ネットでお安いのをポチしちゃったのよぉ。。

あとでなんとかするからねっ。

ココさんが、少しでもワイルドに歩けますように~

tb: --   cm: 2

コメント

素敵素敵!!

やっぱり馬子にも衣装とは
よく言ったものですv-46
遠くをりりしく見つめる姿はなんてv-238
「男前」なんでしょう。。
けして、、豆腐ではありません。
心がホットな「湯豆腐」如くのv-254
ほわほわしたココ様でいいのですv-82

URL | 鈴 優加 #-
2010/12/01   | edit

優加 さんへ 

今夜も・・
ぷぷっ。^^

馬子にも衣装・・
湯豆腐・・

ピンポ~ン。
正解です~e-278

ほわほわココさん、いいかも~ y(^-^)y

URL | mimichon #-
2010/12/01   | edit

コメントの投稿

Secret

