かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

* 幸せな瞳 *  

昨日、公園のお散歩から家に帰ってきて
そのまま車の中で、ココさんをカシャカシャッカシャッっと撮影。

その時のココさんが、
どれもみ~んな、良い表情をしていたので・・
本日は、ぜ~んぶアップすることにしました。

(撮影順です)



101130coco2.jpg

101130coco3.jpg

101130coco4.jpg

101130coco5.jpg

101130coco6.jpg

101130coco7.jpg

101130coco8a.jpg

ジャケットのフードは邪魔だったけど・・
お散歩は、メチャクチャ楽しかった~

と、言っております。

(たぶんね)^^

この日のココさんは、妙に可愛くて

もう、男っぽくても、女っぽくても、どっちでもいっかぁ。
と、思ってしまった私。

明るく、生き生きと、瞳が輝いているワンコは
ホントにカワイイなぁって思います。


大好きなお散歩♪のあとで・・

このコの幸せは、ここにあるのだなぁ。。と、
改めて感じた、8コマの写真でした。

tb: --   cm: 4

コメント

まるで

フランスのファッション雑誌の様なポーズ。
素敵素敵、、、今日はご主人さまを独り占めv-238
時には誰にも邪魔されず(カレン・ミミ様ではないですが)気持ちも伸び伸びv-273
そんな自由な世界を旅したいのですねv-10わたくしには分かる、、そのお心がv-42

URL | 鈴 優加 #-
2010/12/02   | edit

うんうんv-410ココさん!!大満足の良いお顔してますね~
ワンのこういう笑顔が見たくて・・・がんばれちゃうんですよね~i-236
ココさん!自信に満ち溢れた顔してるね♪カッコイイよ~e-266

プレゼント企画に参加ありがとうです♪
もう少しお待ち下さいね(*^_^*)

URL | リヨンママ #-
2010/12/02   | edit

優加 さんへ 

おフランス・・とは・・
またまた、ぷぷっ。。ですよ~^^

ココさん、シャンゼリゼ通りをお散歩できるかしらね~e-499

URL | mimichon #-
2010/12/03   | edit

リヨンママ さんへ

カッコイイですか~^^
困った顔のココさんよりも、こっちの方がず~っと良いですよね。
こういうお顔が、もっともっと見られるようにしたいなぁ。
と思いますi-80

プレゼント企画、とっても楽しみにしています。
もしかして・・当選者は・・リヨンちゃんが選ぶのかしら?
そちらも楽しみです(=^-^=)


URL | mimichon #-
2010/12/03   | edit

コメントの投稿

Secret

