かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

うさぎ~ず。  

先月、ミミさんの旅行用に購入したウサギのコート

廊下で日向ぼっこしながら・・
他のコ達も試着してみました♪


*
101206karen1b.jpg

101206karen2b.jpg

101206karen3b.jpg

101206karen4b.jpg

何事にも動じない。
何事にもマイペース。

その性格が羨ましいなぁ。。o(^o^)o


* *
101206coco1b.jpg

101206coco2b.jpg

101206coco3b.jpg

101206coco4b.jpg

な~んか、ちょっと、
納得いかない・・そのお顔。

言いたいことあったら、ちゃんと言いなさいよね~。
男の子なんだからさ。ヾ(´-`)


* * *
101206mimi1b.jpg

101206mimi2b.jpg

101206mimi3b.jpg

101206mimi4b.jpg

甘え上手で、人が好き。
見てる。見てる。
こっちを見てるぅぅ。

この瞳に・・いつもやられてしまうのです。(*^-^)ノ


3ワン、3様。
可愛さ、3様。
悩みも、3様..

でも、だから楽しかったりしてね


ところで。
このウサギのコート。

フードが小さすぎて、かぶれないんですけど。。

tb: --   cm: 6

コメント

3ワンで着回せていいですね~v-410
3ワンそれぞれ似合ってますよ。。。
うんうん!3ワン3様。可愛さ3様。悩みも3様!i-236
だから可愛いんですよ~v-411
フード…小さかったり大きかったり…いろいろ。。。
でもワンにとっては…迷惑な物なんですよね~v-413

お誕生日プレゼント企画に参加ありがとうです。
ごめんなさいね~ハズれてしまいました。。。
また企画するので…懲りずに参加お願いしま~す\(^o^)/

URL | リヨンママ #-
2010/12/09   | edit

℃のワンちゃん達も最高

表情が物語る素敵な衣装
ココ様、、似合っていますとも
例え比較されよう物の
「男目線」は優加は感じましたよv-221
優加の「茶々丸」もよろしくねv-34
ぜひ、「謙虚な気持ち」を伝授してくださいv-236

URL | 鈴 優加 #-
2010/12/09   | edit

リヨンママ さんへ

そう、そう。。
ウチのコ達も、フードをかぶると固まって動けなくなってしまうので
普段は、あまり使わないようにしています。
耳が隠れちゃって、音が聞こえにくくなるからでしょうかね?
小さすぎる位の方が、ワン達にとってはHappyなのかも。

プレゼント企画、ち~っとも懲りてないですよ~(^^)v
だってホントに、
待ってる時間も、抽選の時間も、楽しかったんだもの。
第2弾e-144企画、待ってます~♪

URL | mimichon #-
2010/12/09   | edit

優加 さんへ

茶々丸くん、もうすぐ家族の一員になるんですね~♪
どんなワンコさんなのでしょうか~?
優加さんは、キムタクさんのファンだから・・
男前のワンコさんかな?
とっても楽しみにしています i-80

URL | mimichon #-
2010/12/09   | edit

うふふっふ

「茶々丸」をブログでアップしています
もちろん「キムタク」似の男前の予定ですv-16
ココ様と違う点は「TPO]が分からない世間知らずなところです。。とほほほ、、トレーニングが大変です。。

URL | 鈴 優加 #-
2010/12/09   | edit

優加 さんへ

茶々丸くん、拝見しましたよぉ。
とっても、かわゆいですね~♪
将来が、楽しみです(^-^)-☆

URL | mimichon #-
2010/12/13   | edit

コメントの投稿

Secret

