かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

お疲れ様  

今月の初めの話なんですが。

今年最後の訪問活動が終了しました。

101204houmon-a.jpg

12月なので、クリスマスバージョンで・・
開始前から、わらわら。わらわら。^^



本番も、ワイワイ、ガヤガヤ。

反省点や検討事項や、考えることはいつも山ほどあるのですが、
それでも、なんとか
1年間の活動を無事に終わることが出来て、ほっとしています。

101204houmon2a.jpg

(↑左から)
くりちゃん、ゆずちゃん、あかねちゃん、リボン家のMちゃん、りぼんちゃん。

この日はお休みだった、リリーちゃん、ミミさん。

101220mimi-lily.jpg
(夏の写真で、失礼します

くりお姉ちゃんの活動中は、
いつも車で、おりこうにお留守番の優里くん。

101220yuuri.jpg

みんな、みんな、1年間お疲れ様でした。

君達がいてこその、私達の活動です。

一緒に頑張ってくれて、ありがとう~。
ホントにホントにありがと~。

心から・・感謝の気持ちをおくりたいと思います。

tb: --   cm: 2

コメント

mimichonさん!!立派に成長してますよ!!
訪問活動・・・誰にでも出来る事ではないです。
そして続ける事も大変だと思います♪
お友だちに胸張って…会えますよ~
楽しみですね(^_-)-☆

可愛いちっちゃなサンタさんがいっぱ~い♪
皆さん!喜ばれたでしょうね~v-410
お疲れ様ですぅ\(^o^)/

URL | リヨンママ #-
2010/12/21   | edit

リヨンママ さんへ

リヨンママさん、ありがと~。
リヨンちゃんも、お散歩修行^^頑張ってるものね。
私も負けてられないかな。
落ち葉の中のお散歩、とっても楽しそうでした(=^-^=)

前向きに。前向きに。。
私も頑張ってみますね。

URL | mimichon #-
2010/12/22   | edit

コメントの投稿

Secret

