かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

花より。。。  

ちょっと前に
‘Alice Luna’という名前のついた素敵なランを頂きました。

‘アリスの月’って訳してよいのかな?
なんとも可愛らしい名前です。

101221aliceluna.jpg

そして昨日
目にも鮮やかなピンクのシクラメンがやって来ました。

正確には・・買って来ました。
ですけどね。^^



気忙しい日々の中、気持ちがカサカサになっているせいか・・
思わず一回り大きい鉢に手が伸びてしまいました。

101221sikuramen2.jpg

玄関がパァ~っと明るくなって
気持ちもパァ~っと明るくなって

心が潤うわぁ。。

最近、ワン達の写真を撮っていなかったので、
順番にパチリっとしてみました。

101221mimisan.jpg mimi
(ごめんね。ボケちゃった)

101221cocosan.jpg coco

101221karensan.jpg karen

カメラの方を見てくれたのはミミさんだけ。

ココさんとカレンさんの視線の先は、
私の手の中の‘おやつ’でした~。

花よりおやつ。。
私よりおやつ。。



tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

