かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

メリークリスマス☆  

101224poinsechia1.jpg

101224xmascake3a.jpg

小さなサンタ と共に祈っています。

tb: --   cm: 4

コメント

楽しいクリスマスを

我が家の「茶々丸」王子も
やっとリズムが掴めて来たみたいで
大変元気に朝昼晩と動き回っています。。
クリスマスの夜・家族をひとつにし、笑顔をもたらしてくれます。
蝋燭の炎のように「優しい気持ち」を。。。

URL | 鈴 優加 #-
2010/12/25   | edit

クリスマスおめでとう

主よ、私たちは祈ります
新しい時が来るように。
敵をゆるして、ふたたびあらそわない
平和を求めて、
心をひらく時が来るように。(讃美歌501)

あなたの上に、またご家族の上に
新しい年が平穏で、健康で、楽しく、お幸せな
年になりますように祈ります。

URL | 甲斐太郎 #-
2010/12/25   | edit

鈴 優加 さんへ

茶々丸くんにとっては
優加さんの家族の一員になれたことが
一番大きなクリスマスプレゼントでしたね。

これからは、茶々丸くんが優加さんの家に、
沢山のプレゼントを届けてくれることでしょう。。

楽しみにしています。

URL | mimichon #-
2010/12/25   | edit

甲斐太郎 さんへ 

ありがとうございます。

甲斐太郎さんのお家にも・・
穏やかな時間と、優しい笑顔があふれますように
お祈りしています。

URL | mimichon #-
2010/12/25   | edit

コメントの投稿

Secret

