かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

サンタさん  

昨日活躍してくれた、我が家の可愛いサンタさん達。



活躍って言っても・・
写真のモデルさんなんですけど・・ね。

今年は、帽子にも挑戦してみましたよ。

101224mimi.jpg

ミミさん、良く出来ましたっ。


101224coco.jpg

ココさんは、帽子を咥えて走り回ってしまって、NGの連続。
なので、諦めました。。


101224karen1.jpg

カレンさんは・・
ん~~。
似合いすぎですぅ~  (想定外・・^^)

お蔭さまで、クリスマスモード全開の可愛い写真が撮れました

Thank you

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは~~☆
かっ。。かわいすぎますー!
サンタさんの衣装が良くお似合いですね~d=(^o^)=b
そして帽子もかぶれて素敵なカメラ目線のカレンままちゃん!ナイスショットですね★

3ワンコさんと一緒に、素敵な年末年始をお過ごしください。
また来年も宜しくお願いしますm(__)m

URL | i #-
2010/12/28   | edit

i chan へ

ようこそ~♪
ご訪問ありがとうございます。

衣装、似合ってますか?
良かった~。
i chan家の僕ちゃんも、来年はサンタさんに変身~~。
なんてどうですか?
きっとお似合いだと思いますよぉ。(^-^)v☆

お互い、賑やかなお正月になりそうですね。
短いお休みだけど、ご家族で楽しい時間を過ごして下さい。

こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。
どうぞ、よいお年を~i-80

URL | mimichon #-
2010/12/28   | edit

コメントの投稿

Secret

