かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

クリスマスランチ  

クリスマスのお昼は、特製クリスマスランチプレート

前日に作ったお芋のケーキを切り分けて..

101224xmascake1.jpg

いつものベース食にカボチャクリームでデコレーションして..
野菜をちょこっと添えたら、出来上がり~♪

101225xmaslunch.jpg

ということで。
ワン達の皆々さまには、特別VIP席をご用意いたしましたよ~。

ささっ。
お客様。
どうぞこちらへ~♪



*~*~ ココさんの場合 *~~*

101225coco1a.jpg

と、思いきや・・フライング~。

101225coco2.jpg

あっという間に

101225coco3.jpg

完食しました~。

101225coco4a.jpg

満足げ。

101225coco5.jpg

・・でもないか。。(笑)



*~*~ ミミさんの場合 ~*~*

101225mimi1a.jpg

好きなものから、食べるタイプ。
しかも、ひとりでこっそり食べるタイプ。^^

101225mimi2a.jpg

美味しいところだけ、持ってっちゃったよ~。

そして、嫌いな物は・・

101225mimi3a.jpg

やっぱり、嫌いらしい。。

101225mimi4.jpg

こらー!
野菜もしっかり食べなさ~い!


*~*~ カレン母さんの場合 ~*~*

101225karen1a.jpg

目の前の・・

101225karen2.jpg

食べ物しか・・

101225karen3.jpg

見えてない様子。。

101225karen5a.jpg

こぼさず、残さず、見事に完食致しましたっ。

さすが、母さんワンコは完璧です。


ココさん、ミミさん、カレンさん。
いつもごはんを美味しく食べてくれてありがと~♪

また1年、元気いっぱいに楽しく行こうね

tb: --   cm: 4

コメント

素敵なクリスマスですね~♪
サンタワンが3ワンも・・・・豪華勢揃いe-405
クリスマスランチプレート・・・・・超豪華で美味しそう~e-266
食べ方も3ワンそれぞれで・・・可愛いv-10
みんな元気で…毎日楽しく過ごしてね~
そして1年後に3サンタワン勢揃いしてね!!
楽しみにしてますよ~(^_-)-☆

URL | リヨンママ #-
2010/12/27   | edit

こんばんは♪
旅行日記、なかなか更新できなくってごめんなさい!

3わんはすてきな美味しいクリスマスを迎えられたようですね!
我が家のココは、ミミさんの残したレタスも奪い取るでしょうね~
ほんとうに美味しそうなケーキで羨ましいです☆

URL | cocomamachan #-
2010/12/27   | edit

リヨンママ さんへ

なんといっても・・
ウチのワン達は・・
v-298よりe-427ですからね~。
クリスマスのプレゼントは
このランチプレートってことにさせて貰いました。

そういえば・・
リヨンちゃんも・・
v-298よりe-427のプレゼント
たくさ~ん届いていましたね~。^^

これからも、
みんなで、元気に楽しく過ごしましょうね。(*^-^*)v

URL | mimichon #-
2010/12/28   | edit

cocomama さんへ

こんばんは~♪
cocomamaさん、旅行日記の更新・・大丈夫ですよ~。
色々とお忙しいのだろうなぁ。。とお察ししています。
あまり無理をされないように。。
何かと慌ただしい年末なので
くれぐれもお体に気をつけてお過ごし下さいね。
もちろん、ココちゃんも。

あっ。
ココちゃんは、v-298よりe-427組だから・・ 大丈夫かな~^^

ちょっと早いけれど・・
どうぞよいお年をお迎え下さいね。

URL | mimichon #-
2010/12/28   | edit

コメントの投稿

Secret

