かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

今年もあと1時間。。  

今年最後のお散歩へ。

今日は忙しかったので 2ワン一緒にね。

初詣の偵察も兼ねて^^・・神社方面へ

101231osanpo2.jpg

神社の沿道では、もう露店の準備が始まっていました。

101231osanpo4.jpg

お参りしている方達もチラホラ・・。

101231osanpo6.jpg

ゆっくりしたかったけれど・・
お買い物や車のお掃除が残っていたので
写真を撮ったらUタ~ン。

101231osanpo7a.jpg

トットコ

101231osanpo8.jpg

トットコ 

101231osanpo9.jpg

元気よく帰ってきました~。



ココさんも、ばぁばと別コースで行って来ましたよ。

101231cocosan.jpg
(以前の写真で失礼します。。)

今年の歩き納め、全員無事終了です~♪


     


この1年間、
かわいいあんよ達のブログに遊びに来て下さった方々
本当にありがとうございました。

来年も、
皆さんと、皆さんと暮らすワンちゃん達の日々が
明るく喜びに満ちた1年となりますように・・
心からお祈りしています。

どうぞよいお年をお迎え下さいね~~♪ (^-^)ノ~~

tb: --   cm: --

