かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

オフ会♪  

昨日は、Dog Cafe 檸さん主催のヨーキーちゃんのオフ会へ、
ミミさんと一緒に参加して来ました♪

110109game1b.jpg

総勢9ワン+人12名 でワイワイ、ガヤガヤ。

110109karinchan1.jpg
かりんちゃん

110109robinkun1.jpg
ロビンくん 

110109kanonchan1.jpg
カノンちゃん

110109jyuriachan1.jpg
ジュリアちゃん
  
110109ivuchan1.jpg 
イブちゃん

110109himechan2.jpg
ゆめちゃん
 
110109hanachan.jpg 
はなちゃん

110109jyuerukun.jpg
ジュエルくん
(体重1.5キロの小さな小さなヨーキーちゃん)

一度にこんなに沢山のヨーキーさんと会えるなんて、
初めての経験だったので、本当に楽しいひとときでした。

同じ犬種ということもあってか・・
ワンコ達は、どのこも吠えたり、喧嘩したりすることもなくて
みんな仲良く出来ましたよ

ミミさんも、いつもより随分リラックス出来ていて、あっちこっちへご挨拶回り

110109goaisatu1a.jpg 110109goaisatu2a.jpg

110109goaisatu3a.jpg 110109goaisatu4a.jpg

その調子。その調子~。

110109mimi3b.jpg

ゆめちゃんちのお兄ちゃんとも仲良しになって、ちゃっかり (^^)v

110109mimi4b.jpg

優しくして頂いて良かったね。 (*^-^*)
こういう場に段々慣れてきているみたいです。

食事も美味しく頂きました。

110109lunch.jpg

110109desert.jpg

ワンコさん達には、ローストビーフのご馳走付き

110109gohan1.jpg

あっという間にペロリと平らげました。

そうそう、食事の前にはタイムレースもあって、盛り上がりましたよぉ
写真はカノンちゃん。(おねえちゃまと一緒に頑張りました)

110109game2b.jpg

固まってしまって、なかなか歩けないワンコさん達もいましたが
心配しなくても大丈夫。

だって、ミミさんだって以前は・・
ガチガチで、お店の中にも入れないくらいでしたから。

それが昨日は、元気に走って、1等賞を頂けるまでになりました。

まだまだ発展途上ですけど^^
みんなで少しづつ成長出来たら良いですね。
諦めないで頑張りましょ~♪

集合写真は・・

110109syuugousyashin1.jpg
(両端のイヴちゃんとはなちゃん、お顔が切れてしまってごめんなさい)

110109syuugousyashin2.jpg

ミミさんのカメラ目線に合わせるだけで精一杯だったので
他のワンコさん達の状態は、全く無視して、撮っております~

このあと、
お土産を頂いて、オフ会はお開きになりました。

お土産
110109omiyage.jpg

1等賞の賞品
110109syouhin.jpg

ポチ袋の中、気になりますか~?
・・ワンコ用クッキーでした・・

110109mimisan.jpg

ドッグカフェ檸さん、
そして、ご一緒して頂いたヨーキーさん達
楽しい時間をありがとうございました

またお会いしましょうね

tb: --   cm: 8

コメント

おみごと
これだけたくさんのヨーキーを一堂に会しているのを見たのは初めてで、あっぱれヨーキーオンパレードですね。
9ワンヨーキーそれぞれお顔が違い、勉強になりました。楽しそうな雰囲気が十分に伝わってきてその場に私もいて一緒に楽しんでいるような気持ちにさせてもらいました。
どのワンちゃんも可愛いくて、楽しそうですね。ご馳走もおいしそうで、新年の楽しい幕開け、皆さんの楽しそうな笑い声が聞こえてきそうです。素敵な写真堪能させてもらいました。今年1年ミミちゃん一家が幸せな楽しい1年になりますよ。ミミちゃんが1等だったんですって。勿論だろうと思いますが、それにしましてもミミちゃんのご成長ぶり良かったですね。ミミちゃんも多分大満足だったことでしょう。良かった。良かった。

URL | 甲斐太郎 #-
2011/01/11   | edit

おはようございます♪
日曜日はご一緒できて嬉しかったです~~。
ミミちゃん、ゲームで早くてさすがいろいろ訓練しているだけあるな~って感心しちゃいました。
かりんはおやつがないと全然ダメだし、最後のほう眠くなっちゃって駄々っ子になってました~~~。
たくさんのヨーキーちゃんで楽しい会でしたね。
また一緒に遊びましょうね~~~

URL | かりんママ #zHAUYs2U
2011/01/11   | edit

甲斐太郎 さんへ

9ヨーキーちゃん達、可愛かったですよ~♪

ミミさんと同じように、甘えん坊さんが多かったので^^
最初はみんなママ達のお膝に纏わりついて離れなかったんですけどね。
時間とともに自分から動けるコも出ていたように思います。

飼い主さん同士は、とても和やかに打ちとけ合って、雰囲気も良かったので、
ワンコ達も、このオフ会をプラスのイメージで感じとってくれてたらいいなって思います。
「なんだかワンコが沢山いたけど、ママ達楽しそうだった。。」ってね。

新しい年に良いスタートがきれましたi-265

URL | mimichon #-
2011/01/12   | edit

かりんママ さんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
動画で拝見していた‘かりんちゃんのダッ~シュi-203’が見られて嬉しかったです~(*^o^*)
「走り」だけなら、かりんちゃんの方が、速そうでしたね。^^
色んなゲームにチャレンジしてみたくなちゃいました。
でも・・ウチもやっぱり・・まだまだ、おやつがないとダメかなぁ。。
また、お互い頑張りましょうね~♪
宜しくお願い致しますi-264

URL | mimichon #-
2011/01/12   | edit

すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
先日ははなの件で、あたたかいコメントをありがとうございました。1か月過ぎましたが、いまだにぼーっと過ごしているダメ母ですが、はなは向こうでたくさんのお友達と一緒に楽しく過ごしていると想像しています。mimichonさんがおっしゃってくださったように、こちらでのことをみんなにお話しているといいな、と思います。

たくさんのヨーキーが集まっている光景はワクワクしますね!写真に写っている「はなちゃん」が、うちのはなとちょっと似ている気がして、ウルウルしてしまいました。「はなちゃん」のブログなどありましたら、ご紹介ください!

もものママより

URL | もものママ #-
2011/01/12   | edit

ヨーキーちゃんのオフ会、ご一緒させていただいて
楽しかったです♪
ありがとうございました~

ミミちゃんは二度目まして~だったけど
今回はすごくフレンドリーで
とってもいい子でしたね~
ロビンママのところにもご挨拶にきてくれて
ありがとう(^O^)/

ゲーム、一等賞はすごいなぁ~
みなさん早かったよね(笑)
我が家はおやつでも気分が乗らないとダメですね!
集合写真のお座りだけは得意かな?(笑)

またお会いできますように(^_-)-☆

URL | ロビン #89zBIK8s
2011/01/12   | edit

もものママ さんへ

こちらこそご無沙汰しています。

1ヶ月が過ぎても、まだまだお淋しいお気持ち、お察しします。
大事な大事な家族と遠く離れてしまったのですから、
気持ちの整理がつくまでには、皆、沢山の時間がかかるのだと思います。
ダメ母なんかじゃないですよぉ。
今は離れているというだけで、これまでも、これからも、
はなちゃんにとってママさんは、優しくって頼りになって大好きなママさんです。
お空に向かって、いつものように話しかけたら・・
きっとはなちゃん、お返事かえしてくれますね。

あっでも。。
こちらでの楽しかった日々を語るのに、今頃大忙しかも。^^
のんびり屋さんのはなちゃん、どの辺まで、お話出来たかなぁe-404

オフ会のハナちゃん、そう言われると・・はなちゃんに似てますね。
とても大人しくって、はずかしがり屋さんのようでした。
ブログをされているかどうかは、わかりませんが、
またお会いする機会がありましたら、伺ってみますね。

URL | mimichon #-
2011/01/13   | edit

ロビンママ さんへ

こちらこそありがとうございました♪
私もとても楽しかったですよぉ。

ロビンくんがクレハちゃんと元気に遊ぶ姿は、注目の的でしたね。
カノンちゃんは、お転婆さんをちょっと封印してたかしら?^^
2ワンちゃん共に、モデルさんのようにファッショナブルで、
なんだか都会の香りが致しました~。
我が家とは・・大違い。。(笑)

集合写真のお座りも、ほんとお上手でしたね。
オフ会にたくさん出られているので、とても慣れている感じがしました。
こちらも、我が家とは・・大違い。。(汗)

私もロビンママさんを見習って
今年は、なるべくお出かけしていこうと思っています。
またよろしくお願いいたしますね i-80

URL | mimichon #-
2011/01/13   | edit

コメントの投稿

Secret

