かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

練習会  

昨日は、来週の訪問活動に備えて練習会。

6ワンと4名で、 Dog Cafe 檸 さん に集合し
打合せのあと、フープ飛びの練習をしました。



室内ドッグランで、真っ先に練習を開始したのは、
リボン家のお嬢ちゃまMちゃん2才(もうすぐ3才)

110114rensyu.jpg

少し前までは、恥ずかしがり屋さんでしたが、
この日は、赤いチェックの‘つなぎ姿’でヤル気満々。^^
大人達との会話も上手になって、只今ハナマル 急成長中です。

そこで。
この日は、‘フープ持ち’のお仕事を依頼。                          
                                     Mちゃんのお手々
                                           
110114akanechan.jpg

お役目しっかり果たしてくれました。
Mちゃん、ありがとね。
おばちゃま達、助かったよ~。(^^)/

1ワンずつ練習して

110114ribonchan.jpg

出番じゃない時は、こんな風に待機。

110114kurichanyurikun.jpg

ミミさんは、「フープ飛びは出来る」つもりでいたけれど
3つのフープを、誘導なしで、連続ジャンプ、となると、思うように出来ず
メンバーさん達から色々アドバイスを頂きました。

活動まで、あと1週間しかないというのに・・

どうするぅ。。本番。。

110114minna1b.jpg

110114minna2a.jpg

遅くまで、私とミミさんの練習に付き合ってくれたみんな
すみません&ありがとうございました♪

とにかく練習してみますね。

tb: --   cm: 2

コメント

楽しそう

楽しそうな雰囲気でちょっとうらやましくも思いました。
活動から離れると気が抜けたみたいでやはり寂しいなと思うことがあるのは事実です。でも写真を見ていると無理ですね。皆さんのご健闘を影から祈っています。

URL | pretty corgi #-
2011/01/16   | edit

pretty corgi さんへ

この日は、りぼん家のお嬢ちゃまが大ハッスルして^^みんなを和ませてくれました。
でも私はと言えば・・ミミさんのフープ飛びで悩んでいて、
テンション下がりっぱなしですi-201
影から・・なんて仰らずに、お時間や体調等の宜しい時には、
また活動の見学などしていただき、ご意見やご感想をお聞かせ願えれば嬉しいです。
お待ちしています。

URL | mimichon #-
2011/01/16   | edit

コメントの投稿

Secret

