かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

初雪  

本日、我が家地方にも初雪が降りました。

朝起きたら、駐車場にこれくらい。

110116yuki2.jpg
ん?新聞屋さんの足跡かな??

凍てついた空気の中、プランターのお花達が元気に咲いていました。

110116jyurian1.jpg

もちろん。
ワン達も、寒さに負けず元気いっぱいですよ~♪

110116karen1.jpg

110116coco1.jpg

110116mimicoco2.jpg

3ワンとも、先日トリミングと歯石取りを済ませたので、ツルツルのピカピカです。

風に吹かれて、少々乱れておりますがね。^^

tb: --   cm: 2

コメント

おくれましたがっつ。。

あけましておめでとうございます♪
かわいい年賀状ありがとうございました☆
ふと次の動画をみてておもいましたが、ミミさんカレンさんに似てきたような。。。
そりゃあ親子ですからあたりまえですけどね。
ミミさん フラフープは楽しそうかどうかはわからないけど
私には『どう?これでいいの??』って感じにみえましたよ(^^)
きっと慣れてきたら楽しくできるんじゃないかなぁ~なんて思ってみてました☆
おさぼり気味のジャックママですが今年もよろしくお願いします♪

URL | jackmama #-
2011/01/20   | edit

jackmama さんへ

おめでとうございます♪
こちらこそ、お年賀状ありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*^-^*)/

そ・そ・そうなんですよ~。
昔はそんなこと感じなかったのだけれど・・
我が家でも近頃、このふたり、似て来たよね~って。
実際、時々間違えたりすることもあるんですよ。

似てるって言われて喜ぶのは・・カレンさんかな~?ミミさんかな~?(^^)

今年は、トレーニングのことなども、少しずつ載せられたらなって思います。
3ワン共々、どうぞ宜しくお願い致しますね♪

URL | mimichon #-
2011/01/21   | edit

コメントの投稿

Secret

