かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

おいしい♪  

‘Princess Masako’という名前のついた シンビジウムを頂きました。



お上品な薄いピンク色の中に、濃いピンク色がポイントとなって
とても可愛らしい感じがします。

実はこちら、
ばぁばのお誕生日プレゼントにと頂いたものなんでが、
(ありがとうございました♪)

このお花のように、
いつまでも、愛らしい‘後期高齢者’でいて欲しいな~^^
なんて、密かに思ったりしています(笑)

そして、先週の金曜日、
お友達をお誘いして、一足早いお誕生日会を開きました。

110121cueillette1.jpg

110121cueillette2.jpg

110121cueillette3.jpg

110121cueillette4.jpg

110121cueillette5.jpg

110121cueillette.jpg

ばぁばのリクエストで、いつものキュイエットさん

1品1品どれも美味しいので、
オードブルも、サラダも、スープも、どれも頂きたい!と、
今回は、ランチのBコースに1品プラスして頂きました。

お蔭さまで、お腹はパンパン。
みんなの会話も盛りあがり、
美味しくて、楽しくて、幸せなお食事会となりました

(でもお料理の撮影に夢中で、
(肝心な・・皆様の美しいお姿を撮るのを、すっかり忘れてしまいました^^;)

Happy Birthday Ba~Ba~♪(*^-^*)
いつまでも元気でね


そしてこの日
おりこうさんにお留守番をしていたワン達にも
嬉しいものが届きました。

110121oyatsu1b.jpg

Green Dog さん のおやつです。

110121oyatsu2b.jpg

Green Dog さんは、添加物を使用してないものや少ないもの等、
ワン達の健康を第一に考えている商品を扱っているので、安心して購入しています。

110121oyatsu3.jpg

中でも、5mm角のドライチーズはリピーター。
トレーニングのご褒美には、
嗜好性が高くて、噛まずに食べられるものが良いというので、好適品。
とても重宝しています。

それに手作り食だと不足しがちな、カルシウムの補給にもなるのでね。

110121oyatsu4.jpg

美味しく食べて、じゃんじゃん楽しくトレーニング
そして、みんな、おりこうさんになるのですよ~~。

期待しています。。o(^o^)o 

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

