かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

今日の女子達  

本日の我が家の女子会は・・

110201awabi.jpg

・・の、残り香を楽しむ会。^^ 



勿論、中身はぜ~んぶ、数日前に人間さまの胃袋へ移動済み。

だけど、ばぁばが、貝殻をどこかに置いておいたみたいで、
それをカレンさんが見つけて、持って来ちゃった。。というわけ。

110201karen2.jpg

まだまだ美味しい匂いが残っていたとみえて、夢中で舐めていた。。というわけ。

でも、いつの間にか、ミミさんが横取りしちゃった。。というわけ。

110201mimi.jpg

そして、カジカジかじり始めたので、‘きゃぁ~危ないかも~’・・と、すぐに没収。。
となったわけ。

良いとこなかった今日の女子会。

次回に期待致しましょっと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

