かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

ふくは~うち~♪  

今日は節分。

大声だすのは・・若干恥ずかしいのと・・
(そんな歳でもないし~^^)
撒けば撒くほど、ワンズがぜ~んぶ食べてしまいそうなのとで・・

我が家も、しょぼしょぼっと、豆撒きを致しました

だけど、あまりにしょぼしょぼ過ぎて。

こんなんじゃ、鬼が入ってきちゃうかも
福は内に来てくれないかも

せめて歳の数だけお豆でも・・
って、既に食べきれる上限を大幅に超えております~

どうなるの?
今年の我が家。
今年のわたし。

110203fukurou2.jpg

この子↑、頭の部分がパカッと外れて、
ところどころに丸い小さな穴が開いていて、
中にポプリなんかを入れるようになっています。

先月、ふらりと立ち寄ったお店で一目惚れして
うちの子になりました

早速、福が来てくれるようにと、玄関に飾ったんですけど
肝心な香りの方が・・どんな香りにしようか迷い中。

で、結局この子、只今全く香っておりません~
(それじダメじゃん)

だけど、こんなことで迷っている私って・・
もしかして?いえ、幸せ?なのかしらん♪

今のところ、我が家に鬼はいないかもね


それより最近、ワン達の写真が少ないような・・。

110203mimicoco.jpg

取り敢えず、
妙にラブラブな?ツーショットでも  


tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

