かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

ゆめちゃん♪  

久し振りに、兄の家を尋ねたら・・

これまたお久し振りに、ゆめちゃんが、
のっしのっし、すりすりと、



芝まみれになって歓迎してくれました♪

110205yume.jpg

君はいい子だね~♪
人で言ったら、たぶん、おっとり、おひとよしタイプ。

いつも、ほわほわほわぁ~んとしている、彼女の空気に癒されるのでした。


~*~*~

ところで。
昨年から陶芸を始めた私ですが。

実は私の兄も・・ある方のお誘いを受けて、
山奥?での穴窯造りや、窯焚きのお手伝いをしながら
作品を焼き上げたというので、お手並み拝見してきました。

110205tougei.jpg

これは↓めだか用の水盤ですって。

110205suiban1.jpg

本焼きの工程でヒビが入ってしまったと、嘆いておりました。

確かに、水盤としては無理そうで、
カエルさんも必死な感じ ^^;

110205kaeru.jpg

でも。
でも。
もしかして

110205suiban3a.jpg

ゆめちゃんの‘ご飯茶わん’ならピッタリかも~ ^^

110205yumechan2.jpg

さて、ゆめちゃんのお見立ては? (=^-^=)/

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

