かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

ココ王子  

2週程前に撮った写真に
妙に、てへへ~~ なココさんが、写っていました。

110206coco1b.jpg

ちょっと、ぶちゃいく顔。^^

実物は、もっともっと男前なのですよ。
もっともっとカッコいい写真を、お見せしたかったんですよ。

でも。
なぜそれを敢えてアップしたかと言いますとぉ。。

それは・・

110206coco2b.jpg

ココさんの瞳の中に、私がいたからなのでした。

嬉しいっ。。

甘々ちゃんのココさんは、いつも私の姿を追ってばかりだから
たぶん、毎日こんな風に・・
たくさん私の姿を、映してくれているんだろうなぁって思います。

110206coco3b.jpg
(こっちは、ちょっとおちゃめなココさん  )

けどね。

こんな言葉↓が頭をよぎりながら・・

Loving is not just looking at each other,
     it's looking in the same direction.    
            by サン・テグジュペリ

やっぱり、そのピュアな瞳には
私以外のものも、もっともっと映して欲しい良いような。
いえ、映してあげたいなぁ。
映してあげなくちゃなぁ。

なんて、思ったりしたのでした。

見つめあうだけの安心は、
見つめあわない時の不安と背中合わせだったりもするしね。

素敵な物を、一緒に見よう♪
素敵な場所へ、一緒に行こう♪
素敵なことを、一緒にしよう♪

勿論、カレンさんも、ミミさんも。


そして
そんな夢に近づくために。

先日、我が家に素敵なものが届いたのでした~  

続きは明日(^-^)/
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

