かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

今日のお散歩♪  

本日のお散歩は、神社コース。

芝生の広場で、ロングリードで遊びました。



躍動感のある動きで、お願いしま~す。

Take1
110208osanpo-coco2a.jpg

Take2
110208osanpo-coco3a.jpg

110208osanpo-coco5.jpg

ただ一方的に「走れ!」「走れ!」と言われてもねぇ・・
あまりに自己中なお願いだったかしらん?

「抱っこ」「抱っこ」になってしまって、この通り。

110208osanpo-coco4.jpg

だけど、
このあと気を取り直して、
「よ~い、ドン!」で、一緒にダッシュしてみたら
今度は、なんだかノリノリで、何度も走ってくれました

そういうこと。。か。。

110208coco.jpg

また一緒に走り回ろうね♪

(少々キツイけど・・^^;)

tb: --   cm: 2

コメント

あぁぁ~「よーいドン!」
これを見てるの楽しいんだよなぁ~。
だけど、我が家のシニア隊には、できなくなって残念。

ココさん楽しそうだ~。
でもやっぱり抱っこなのねんwww

URL | cmkp #-
2011/02/09   | edit

cmkp さんへ

そうですね~。
ウチも、11歳のカレン母さんは・・
体の方が何かときつくなってきているみたいです。
(気持ちは思いっきり若いです^^)

ワン達の年齢とともに、お散歩も遊びも、生活全般が
これから少しずつ変化していくのでしょうね。

3ワン全員がシニア隊に入隊完了した時は・・
cmkp家のをお手本にして、楽しくいきますね~♪

URL | mimichon #-
2011/02/11   | edit

コメントの投稿

Secret

