かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

雪やこんこ♪~その1~  

今日は全国的に、広い範囲で「大雪」だったようですね。

我が家地方も、
朝起きたら、既に雪が積もり始めていて、
「わぉ~♪」と、ちょっとテンション上がってしまいました♪



そこで。
本日は、ワン達にも雪を楽しんでもらう事に致しましたよ~。

さぁ、おゆきなさいな~

110211yuki1.jpg

雪が初めてのわけではないのに
なんだか躊躇していて・・はっきりしない子達。

110211yuki2c.jpg

いったいどっちなのよ~!?

(っていうか、この重ね着は・・いけてませんね^^;)

110211yuki3d.jpg

でも、チャレンジャ~ミミさんが、

110211yuki4e.jpg

飛び出して。 

110211yuki5b.jpg

ココさんも頑張りました。

110211yuki6b.jpg

110211yuki7b.jpg

でも、結局すぐにギブアップ。

112011yuki8c.jpg

110211yuki9f.jpg

ミミさんは、まだまだ遊びたい顔をしてましたけど
ここで、午前の部は終了しました♪

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

