かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

雪やこんこ♪~その2~  

でもね。

午後になってもう一度、外へ出たら・・

110211yuki--2.jpg



今度は、結構走り回ってくれて^^

110211yuki--3a.jpg

なんだか嬉しくなった私でした。

犬は喜び庭駆け回る~♪姿は、やっぱりいいですね。
良かった。良かった。

110211yuki--5.jpg

紅梅さん。
綿帽子のかぶり心地は・・いかがでしょうか?

tb: --   cm: 2

コメント

雪つもってるぅ~ぃぃなぁ~。

うちも「朝起きたらー」って思っていたのに
ぜんぜんでしたぁ(泣)

だけどみんなみたいに、きっと、雪やこんこんなんて
しなっかたと思う~(こたつ族)

真っ白い雪の上についた、「肉球マーク」が、
かわいっくって何とも言えなーい^^

URL | cmkp #-
2011/02/12   | edit

cmkp さんへ

そうですか~。
そちらは降らなかったんですね。

ウチも基本はこたつ族なんですけど
雪が降ったら、私のテンション上がっちゃって
少々無理やり感が無くもないままに・・^^;
ワン達を、雪の庭に放流しちゃいましたよ~。

cmkpさんところ・・もしかして・・
小さな巨人の、あの新人さんなら・・
雪やこんこん♪大いに期待出来そうですかね(^-^)/☆ 

URL | mimichon #-
2011/02/13   | edit

コメントの投稿

Secret

