かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

雪わんこ  

今日は快晴
朝起きたら、もう夕べの雪は溶け始めていました。

ワン達を庭で遊ばせるには、ピチャピチャだったので
ひとりで、こんなの作ってみましたよ。

雪うさぎ。

110215yukidaruma1a.jpg
                      
もう一息。

110215yukidaruma2a.jpg

完成~♪

ワンコに変身。

110215yukidaruma3a.jpg

そよそよと風が吹いたら、葉っぱが落ちて
坊主頭になっちゃいました^^↓

110215karen1.jpg
カレンさんは、興味津々。

午後になって、道路の雪も溶けた頃、お散歩へ出かけました。

110215coco.jpg

風が吹くと、ちょっと冷た~い。

110215mimi.jpg
モシャモシャなミミさん。

今日は、こんな出会いもあったりして

110215osanpo1.jpg

ココさんと、女子組に分かれて、神社コースを 2往復

110215osanpo2.jpg

ひとりで担当したら、
トータル1時間半ちかくかかってしまい・・へとへと・・

いえ、とても健康的なお散歩でした。。(^-^)v

tb: --   cm: 2

コメント

雪うさぎに、雪わんこ!!

かわぃぃー♪
つくりたーーーーーーい!!(まるで子ども・・・爆)

URL | cmkp #-
2011/02/16   | edit

cmkp さんへ

私も。
cmkpさん作、創作雪だるまe-191 見たーーーい!

小さい雪だるまだったけど、
作るの、とっても楽しかったですよん(^^)v

URL | mimichon #-
2011/02/16   | edit

コメントの投稿

Secret

